2010年09月30日

久々のコンビ結成☆★

Image6261.jpgImage6271.jpgImage6301.jpgImage6311.jpg100929_192152.JPG昨日は…なんとあの番長が福岡へやってきた!!
このお父ちゃんの車で♪
ミッションなので、信号機のたびに『ンォー』とすごい音でハンクラ(笑)

そして、途中でピロヨちんのバイトしてた南海部品に寄って、ピロヨちん久々の再会☆★
で、CHANNAPEは前に一緒に鍋をしたらしいけど覚えてぉらずー…(゜-゜)ワラ

そして、家で早速もつ鍋もつ鍋〜♪♪
アキトもきて、3人で大騒ぎで、ヨシキングが帰ってきた時には、
もぉうちらは出来上がってました(≧▽≦)ワラ
ピロヨちんの声はものすごいので、しっかり窓密封してたけど、絶対やばかったはず(笑)

とりあえずピロヨちんの笑い声でうちら大爆笑(笑)
そして、それでまたピロヨちんも大爆笑(笑)
こりゃ終わらないわ(笑)(>_<)
それで、出来上がったうちらは、こんな感じ(@_@)ワラ

朝起きてお弁当作って、行ってきまーす♪と玄関を出てみると…
ピロヨちんの車には…草刈り機(゜-゜)ワラ…
とりあえず草刈り機(笑)
もぉ大爆笑でした(≧▽≦)
大分から草刈り機乗せたまま高速にのって…って考えただけで爆笑(笑)

ほーんとこんなんですが、CHANNAPEの大親友です(・_・)ワラ
posted by かなっぺ at 08:03| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

いか焼きいか焼き〜♪

DSCF70051.JPGImage623.jpgDSCF70061.JPGImage624.jpg昨日は九州選手権終わって、バタバタ帰ると、
もぉ家の前は車が通行止めになり、お祭りで人だらけ(@_@)
ここまですごいなんて(@_@)ワラ…
いつもバイクの遠征などで祭りや出店に、縁がなかったCHANNAPEなので、
嬉しすぎて…やばぃ(>_<)(笑)
もぉルンルンすぎて、ソッコー『いか焼き』にタコ焼きにカステラ人形焼きに、フライドポテトのつめ放題では、アキトとヨシキングと3人係で頑張りました☆★(≧▽≦)

これが毎年なんて…んー幸せっ!!o(^ー^)o
来年のこの時期をまた楽しみにしときまーす♪♪♪♪
posted by かなっぺ at 06:29| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ぉめでとうだらけ☆★

あ~00.JPGあ~03.JPGDSCF69891.JPGあ~01.JPGあ~02.JPGImage021~001.jpg今日は九州選手権で、サプライズゲストで、来日中のピロヨちんが来るはずだったんですが、
残念ながらパパ、ママ達が仕事などで車がなく、これませんでした(>_<)
うちらがサプライズやーん(笑)

そしてレースはというと、アキトが珍しくこけないでコウタとバトり、健闘の2位☆★
もぉIB昇格も決まり、ぉめでたいっ(≧▽≦)♪

それに、カワサキのグリーンシャドウ監督の古川じぃと、SRFスポーツ九州の植田部長が一緒に観戦っ☆
相変わらず『緑ゼッケンがかっこよかねー』『んにゃ、黄色もかっこよかったろー』と言い合ってたけど(@_@)ワラ
ぉめでたいっ(笑)

IBのレースはというと、仁平がピンピン♪♪
そしてそして、グリーンシャドウのキャプテン寛ちゃんが、チャンピオンが決定っ☆★☆★
ぉめでたすぎっ(≧▽≦)♪♪

ヤッター、ヤッター、ヤッターマーン(≧▽≦)ワラ

ということで、CHANNAPEが頑張ってとった写真と高原家レース中、こんな時も寝る、を載せます☆★(゜-゜)ワラ

あと、yuzoさん、めっちゃかわいいステッカーありがとうございます☆★
幸せだー♪o(^ー^)o
posted by かなっぺ at 17:53| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さるさるさるっ☆★

DSCF68631.JPGDSCF68931.JPGDSCF69371.JPGImage2111.jpgImageあ1.jpgImageあ~001.jpg今日熊本で九州選手権ということで、前日から泊まりだったので、
久々に観光しちゃおうということになり、朝から出発っ☆★
大分周りで熊本のカナ回し…ぢゃなくて、ヨシキ回し…ぢゃないない(笑)
猿まわし劇場にいきましたっ(≧▽≦)♪♪ワラ
とりあえず…
さるさる、さるだらけでエサもあげて(ヨシキングは怖いからって、1つだけ)見ました☆★ワラ

すると帰りに『あんな頭いいんなら、うち猿買おうか』とヨシキング(゜-゜)
ぉいぉい、あそこまでお利口さんに育てるのは、プロにしか無理だしと突っ込むCHANNAPE(>_<)
『あ、そっか、ぢゃあ無理かぁ』とすんなり諦め、代わりに猿のぬいぐるみを買ったヨシキングでした(笑)

そして途中、スージーのかぉるさんに教えてもらった、『わさびソフトクリーム』を食べました(@_@)
…ん?なかなかおいしいっ!と思い早速かぉるさんにメールしましたぁ(≧▽≦)♪

それから遅い昼ご飯はCHANNAPEぉすすめの『山椒茶屋』のうどんっ☆★
ヨシキングも気に入ったよぉで(関係ないか?ワラ)バクバク食べてましたp(^^)q

あぁー、久々のぉでかけ楽しかったですo(^ー^)o
posted by かなっぺ at 07:11| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

祭だわっしょい(笑)

Image617.jpgImage618.jpg今日明日でうちの前は『大野城の大文字祭り』で駐車場から全部出店だらけ(≧▽≦)
わぁー♪♪♪♪♪
お祭り大好きなCHANNAPEはワクワクで、みんなが見慣れて普通の中、ルンルンルンルンと大喜び☆★
明日九州選手権終わって、マッハで帰って出店で『いかやき』にタコ焼きにやきとりに、りんご飴にって買いまくろっ(≧▽≦)

道封鎖されて、車入れれるのかな…(゜-゜)ワラ
posted by かなっぺ at 11:42| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

そんなに寝たいのね(゜-゜)

Image616.jpg今日は家の大掃除やバイク整備などで、お家やバイクがピカピカ♪(≧▽≦)
やったぁ☆★と思ったら…
ちょっとちょっと(゜-゜)
干した布団や枕を抱きまくらにして…爆睡(笑)
ぉーい(゜o゜)
起きない…この人どんだけ眠かったんだろ(笑)
もぉ目を離したすきに寝ちゃうヨシキング(>_<)

この姿をみて、一人で大爆笑で写メとってましたp(^^)qワラ
posted by かなっぺ at 21:02| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月22日はおめでたいっ(≧▽≦)!!

201009221547001.jpgImage598.jpg*  +  *  +  *
 ∧☆∧+ +∧★∧
+(*・ω・*) (*・ω・*)+
┏〇━〇━━〇━〇┓
┃Happy★Birthday.┃
┗━━━━━━━━┛
*∧★∧゛♪♪"∧☆∧*
(-д-∩|~~~~|∩-∇-)
+丶、 |~~~~~~|"⊂ノ+
 * ===== *

昨日はうちのパパさんこと、虎さんの誕生日っ(≧▽≦)
今度誕生日会しようね☆★
そして、昨日はなんと!…友達の裕子しゃんがママになりまはしたーp(^^)q♪
2512グラムの元気な女の子☆★
名前は莉花「まなかちゃん」かわいい名前だ♪♪

って、連絡がきたので、
『わー、いい日に生まれたね☆うちのパパさんと誕生日一緒やもんっ♪』というと、
『しらんし(笑)』と言われ、
『しかもしかもカナ達の結納した日だしっ☆』と言うと、
『知ってるからっ☆うちも22日に結納したしっ!』と言われ、
そういえば…『結納したよ』と連絡したら『うちもやかいっ!』
『結婚式きてね』って招待状出したら、『次の週うちもやかいっ!』と言われ(@_@)
…かぶりすぎだよ(゜-゜)ワラ
まぁとにかく22日はおめでたい事ずくしだぁー☆★
虎さん、まなかちゃん誕生日おめでとう☆★(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 06:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

充実充実〜♪

Image007~00.jpgImage606.jpgImage607.jpg昨日ぉとといは、練習で大分と熊本にいきました☆★
久々に怪我や仕事の事にビビらず、走れてサイッコー(≧▽≦)☆
って、練習はいいけど本番では素人走りの私っ(+_+)ワラ
ほーんと困ったもんだ(笑)

そして練習の後はもちろんガッツリご飯♪♪♪
おばあちゃんとかとハンバーグに、激辛ラーメンにアキトとうどんっo(^ー^)o

最近よく『カナッペのblogは最近、ヨシキングが寝てるとこか、ご飯かどっちかやんっ!』って言われるんですが、
…だって…その通りやもん(笑)…(≧▽≦)
ほーんとうちの幸せは、
1.バイク乗る
2.ぉいしいご飯
3.寝る
この3つだもんねっ(゜-゜)ワラ
困ったもんだ(笑)
posted by かなっぺ at 18:53| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

最強ちほたんと再会っ☆★

Image602.jpgImage603.jpgImage604.jpgぉとといの夜は親戚でご飯食べ☆★
…の中に、この方最強ちほたんも混ざってのご飯o(^−^)o
なんで最強かっていうと、あの番長ピロヨに性格とかそっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノワラ
でもそんなにたくましくはないかな(笑)
お酒はピロヨちんの友達のしのちゃんくらい飲みまくるけど(笑)

とにかくちほたんと二人と親戚のおばちゃんで、ビールに酎ハイにワインにって空けまくり(≧▽≦)
あー楽しかった☆★
ちほたんとピロヨちんを早く会わせたいわぁp(^^)q♪

そんなワイワイの中、ヨシキングはデイジーと遊び☆
うちの両親はケンシローと遊んで楽しくしてました(笑)
posted by かなっぺ at 08:28| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

会話にならない二人(゜-゜)

Image601.jpg今日晩ご飯を作っていたときのこと☆
肉団子を作ったので『味見してみて』とヨシキングにいって、手で食べたので手を洗いにいくと、
『そぉいえば、デイジー達(わんちゃん)と無言で遊びよったねぇ』とヨシキングにいうと、
『観察しよったんよぉ』というので『どぉだった??』と尋ねると、
『うまかったよ☆』とヨシキング(゜-゜)ん??…
ちょっと固まり、考えてみると…もしかして…
さっき食べた肉団子?!と思い爆笑すると、
『何のどぉだった?』と聞かれ、今まで犬の話してましたやーんと思い、
やっぱり食べ物優先かぁと思った今日この頃(笑)(゜o゜)

そのあとは…うちの虎さんと川の字で寝るんかいっ(゜-゜)ワラ
posted by かなっぺ at 23:53| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイジーお迎え☆

Image592.jpgImage591.jpgImage594.jpgImage596.jpg昨日デイジーをお迎えにゆかちゃんと行きました☆★
大人だったので、飼い主さんとのお別れはさびしかったですが(>_<)涙
デイジーはおとなしくて、ずっと斜め下を見ていて1回も泣かなかったです(>_<)
そのうちしっぽを動かしてくれて、ルンルンの3人(≧▽≦)
デリバリーのピザを食べながらデイジーを振り向かせるのが、大変でした(笑)

今熊本〜♪
宮崎今連れて行きよるからね〜♪o(^−^)o
posted by かなっぺ at 10:00| 宮崎 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

初挑戦っ(≧▽≦)

Image585.jpgあは(≧▽≦)
今日は初『茶碗蒸し』を作りました☆★
CHANNAPE大好きで、うちのママにはいつもどんぶりで作ってもらってたんですが、自分で作ってみることにp(^^)q
それなりに出来たー(≧▽≦)
いただきまーす♪
posted by かなっぺ at 23:12| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

新しい家族o(^ー^)o

100904_180216.jpgうちの実家宮崎に新しい家族が増えます☆★
『デイジー』といって、ミニチュアシュナウザーの女の子♪
福岡でCHANNAPEが見つけてプレゼント☆★
それで、今日とりあえず見に行ったんですが、めっちゃかわいい(≧▽≦)♪
もぉ大人だったので、激安で購入できました☆★
ケンシローのお友達&ぉ嫁さんになれればいいです(^0^)/

今週末3連休で宮崎に連れて帰るから待っててね♪♪♪
posted by かなっぺ at 19:14| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨシキングにゆうた☆★

吉備.JPG仲良しな二人は昨日名阪の帰り途中で、こんな楽しそうなことしてきたみたいです(笑)
CHANNAPEもしたかったぁ(゜o゜)ワラ
ほーんと気持ち悪いくらい仲良しなんです(笑)
posted by かなっぺ at 13:26| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れたぁー(*_*)

Image583.jpgさっきやっと名阪から帰りつきました(>_<)
虎さんは宮崎だから、ここからプラス4時間(-.-;)

結局リザーブは走れず残念(*_*)
ですが、たくさんのファンの方に声かけてもらって、涙ちょちょぎれました(>_<)涙
情けないことばっかりですが、また頑張りますので、応援よろしくお願いします☆★

ケンシローは目を離したすきに、パンにぉかしにと食べられてて説教されてました(゜o゜)ワラ

今日も阪神グッズやモンスターエナジーの750mlの缶、グミやモンブランとたくさん頂きました(≧▽≦)
ありがとうございます♪♪
posted by かなっぺ at 00:34| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

補欠m(._.)m

Image580.jpgImage582.jpgImage579.jpg昨日の予選は久々にスタートが出て、自分でもびっくりで頭真っ白(*_*)
あせればあせるほど、ミスってどんどん抜かれ結局リザーブ(-.-;)
ヨシキングも予選落ちでCHANNAPEだけとりあえず今日走ります☆
ほーんと情けないっ(>_<)
練習はガンガン責めたいと思います(^0^)

九州のスズキはほとんど予選落ちだったので、かぉるさんはやけ食いでかき氷を食べてました(≧▽≦)ワラ
すみません(>_<)
あと、夜ご飯は虎さんとスズキにお世話になり、隼人ママの手料理をいただきました(≧▽≦)♪

ケンシローは暑いのでびちゃびちゃのタオルを乗せて休憩(笑)
posted by かなっぺ at 06:15| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

名阪あつぃ(-.-;)

Image576.jpgImage577.jpg昨日から出発で名阪の全日本きてまーす☆★
今回は有料パドックo(^ー^)o
お父さんはご飯食べまくりで、ケンシローはバテてます(>_<)
posted by かなっぺ at 10:37| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

アキト宿泊だーぃ☆★

Image5731.jpgImage574.jpgImage575.jpgImage572.jpg昨日はアキトがうちに宿泊にきました☆★
なのでー、
流れ的にはジム→帰宅→ご飯→寝るの4点セットをご用意(笑)
ジムではあーでもないこーでもないで、汗だく(>_<)
そして家に帰ってハヤシライスにポテサラのハム巻きをムシャムシャ☆★
自分ながら…めーっちゃぉいしかった(≧▽≦)ワラ
んで、くらもっちゃんからの冷えるミラクルタォルをアキトに渡すなり…
頭に巻き、『さぁ、焼鳥でも焼くか』とこの格好(-.-;)
ぉいぉい(笑)
間違えて使用してるこの人(゜-゜)
くらもっちゃんごめんなさいm(._.)m
ちゃんと使い方教えて使うからね☆★
posted by かなっぺ at 20:47| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

プレゼント(≧▽≦)

Image569.jpgImage570.jpgImage571.jpg今日は急にくらもっちゃんが来場っ☆★
何かと思えばバイクなどで熱中症が絶えないので、今流行りと言われる『濡らす→絞る→パンっと伸ばす』でめっちゃ冷えるという、タオルをプレゼントされちゃいました(゜o゜)

半信半疑でやってみると…
めっちゃ冷たい(゜-゜)!!
なんで?なんで?と何度もやってたうちら(笑)
さすが、売り切れでずっと在庫待ちしてただけあるっ☆★
アキトにもあるから、みんなでクールやん♪
くらもっちゃん、ほんっといい人だぁ(>_<)涙
ありがとう☆★☆★
また遊ぼうねo(^ー^)o

そして我が家は焼肉だーぃ♪♪♪
posted by かなっぺ at 22:15| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

きょうちゃんと天神☆★

Image568.jpg今日は天神で仕事の研修が入ってたので、いとこのきょうちゃんと合流して、
天神で買い物しました☆★
二人とも大声で話しまくりで大爆笑(≧▽≦)
さすが同じ血が流れてる(笑)

そして、仕事あがりのヨシキングと合流して、回転寿司へo(^ー^)o
ちょーぉいしかったぁ♪♪♪
食べる前は元気いっぱいのCHANNAPEですが、いつもですが4皿しか食べれないのでした↓↓m(._.)m
posted by かなっぺ at 21:35| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

