2010年08月30日

アキト☆★

100829_1103151.jpgさっきのblog載せ忘れたので、のせまーす☆★
吹っ飛んで、マーシャルにリアットとゴーグルを持ってもらった人です(笑)
そんなん聞いたことないし(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 09:32| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は御所の九州選手権☆★

100829_11025011.jpg100829_14555511.jpg昨日は御所のレース☆★
前の日がご飯食べだったので、ちょっと寝不足気味(-.-;)
そしてなんとなんと、今回はNAに久々社長が二人っ(≧▽≦)
グリーンシャドウ監督の古川さんに宮崎丸三レーシングの丸社長☆★
二人とも60歳前です(笑)
ほーんとこの二人には、この暑さでの走り、みんな感心させられっぱなしでした(゜-゜)

それに比べヨシキングは…
1ヒート目は気持ちよく追い上げ、1位☆
2ヒート目も!と思いきや、1周目からエンジンが調子悪くて帰ってこなく、追い上げ(*_*)
調子よく走ってるのを丸三の従業員のえいこちゃんとワイワイ話しながら観戦☆★
『高原くんって走りは地味だけど、キレイで速いよねぇ』とせっかくの見せ所で、ペースダウン(>_<)
CHANNAPEが『気付いたら疲れたとか、気付いたら体のどこかが痛いとか、何かに気付いたんでしょうね』と話していたら、
帰ってくるなり、『ぉしりがー!』と叫んでたので、みんなで見ると…
ぉしり中がずるむけだらけ(>_<)
ぉしりのずるむけの痛さに気付いたのね(゜-゜)ワラ

こりゃいたいわぁ(>_<)
でも水をかけると痛がるので大爆笑(≧▽≦)
あーぉもしろかったと言ってたら、CHANNAPEじんましん(;_;)
無茶苦茶な夫婦です(笑)

アキトはめっちゃ速かったけど、いつもの通りこけちらかしてました(笑)
posted by かなっぺ at 09:28| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツネさん来日☆★

Image5521.jpg100828_13453211.jpg100828_2052251.jpg土曜日はペイントマジックYamaのツネさんと佐賀大和に練習行きました☆★
いろいろライディングの話を聞けて勉強になりました(^0^)/
そしてなんとなんと、アメリカからのお土産に『ロックスター』と『モンスター』の大きいのを頂きました☆★
ありがとうございます(≧▽≦)
大事に大事にします♪

夜は夜でツネさんに富永はんに、ひらぽんさん(元TEのメカニックさん)とご飯食べ☆★
『宮崎はみんな車を頭から突っ込む』とのヨシキングの訴えに、
『アメリカはそれよ☆宮崎はアメリカ式なんよ★それが1番いいのよぉ(笑)』とひらぽんさん(゜o゜)
『うちら1番の都会やん』とひらぽんさんと意気投合(≧▽≦)
お気に入りになりました☆★
宮崎ばんざーい(笑)
posted by かなっぺ at 08:55| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

疲れたぁ〜(*_*)

Image550.jpg100826_2137181.jpg今日はヨシキングが仕事を追われ遅いということで…
ぽーっとしたかったんですが…
結局体動かしたり練習の準備したり、掃除したり(-.-;)
逆に疲れた…m(._.)mワラ
そんな自分にご褒美☆★
虎さんに伝授された『ポップコーン』♪
山のよぉに出来てしまった(笑)(゜-゜)…
きっと怒られます(>_<)ワラ
って帰ってきた☆
怒られるかと思いきや、喜んで二人バクバク食べました(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 22:08| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

京ちゃんきたー(≧▽≦)

Image551.jpg0P0KSOVBCMUN49.jpg今日はいとこの京ちゃんが遊びにきました☆★
ぉみやげいっぱいもらって、ありがとう(≧▽≦)♪
また遊びきてにゃー♪♪

このプリはCHANNAPEぢゃなぃよ(笑)
posted by かなっぺ at 22:49| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初会社の飲み会(≧▽≦)

Image547.jpgImage548.jpgわ〜ぃ♪♪♪
昨日は初めての会社の飲み会でした☆★
ワクワクでいったら、大変なことでした(゜-゜)
飲めば飲むほど、飲ませる人ばっかり(笑)
しかもCHANNAPEは顔色が変わらないせいか、特に飲まされ(-.-;)ワラ
みんなすんごい飲みまくりの人達でした(笑)
楽しかったぁ(≧▽≦)☆★

さぁ今日も仕事頑張ろっ☆★(^0^)/
posted by かなっぺ at 08:01| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

今日はサーモン丼☆★

Image546.jpgImage525.jpg今日は宮崎の両親から送られたたっくさんのサーモンを使ってサーモン丼にしました☆★(≧▽≦)
いくら食べてもいいので、幸せいっぱいでした(^0^)/♪

めいちゃんもえさの中に飛びのって、ご飯を食べていて、スッゴク幸せそぉでした(゜-゜)ワラ☆★
posted by かなっぺ at 21:45| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

佐賀大和で練習だい☆

Image544.jpgImage2511.jpg今日は佐賀大和で練習しました☆★
久々に裕太も一緒に練習で、うちの両親にケンシローも一緒で、
大人数で大騒ぎ(≧▽≦)
アキトは扇風機で遊んでるし(@_@)ワラ
って、虎さん(うちのパパさん)とCHANNAPEが機関銃のよぉなトークをしてただけか?!…(゜-゜)ワラ
必死になると、どんどん声が大きくなる二人です(笑)
さすが親子m(._.)mワラ

ってコースは暑すぎて、みんな10分ももたない状態(-.-;)
みんな休憩してる中、CHANNAPEもダウンと思い休憩しよぉとすると、
『もぉ終わりか』と虎さん(゜-゜)…
『行かせてもらいます』とまた練習再開(笑)
虎さんにはかないません(;_;)ワラ
でもそのぉかげで、めっちゃ練習になり、今日の練習大満足☆★

ケンシローもいっぱい果物をもらって、幸せそぉでした(≧▽≦)
今日は我が家は『うどん』☆★
いっぱい食べるぞー(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 21:00| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

くらもっちゃんとご飯食べ☆★

2010082020230000~00.jpgImage540.jpg昨日は最近ぉ友達になった、くらもっちゃんとヨシキングの友達の人と、
ご飯食べに行きました☆★
初集まりでしたが、めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)♪
くらもっちゃんにはお土産にうにをたくさんもらって、ありがとう(≧▽≦)♪

うちにぉ泊まりで、CHANNAPEにヨシキングは仕事なので、ぉ留守番のくらもっちゃん(笑)
今帰ったみたい☆ワラ
さぁー、勉強会頑張るぞっ☆★☆★
posted by かなっぺ at 08:52| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

いたずらされたし(゜-゜)

今日うちの職場の利用者さんに、『ペタっ』とセロテープをなぜか、はられました(゜-゜)ワラ
普段もみんなのムードメーカーなんですが、なんとCHANNAPEの腕にセロテープ(笑)
普段あんまり話さないのですが、めずらしくニコニコしてたから、
絶対いたずらしたはずっ(笑)

『絶対いじめ(笑)てか、なんで、わたしー!?(笑)』と問い掛けてシカトされました(@_@)ワラ
やるなぁ(笑)
posted by かなっぺ at 16:29| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

初の佐賀大和に練習(≧▽≦)♪♪

Image530.jpgImage532.jpgなんと初の佐賀大和デビュー!!(≧▽≦)
途中まで雨の中練習です☆★
初なので、ルンルンのCHANNAPEでしたが、途中チェーンが切れて終わりました(;_;)

夜はというと、急にモッサンから呼び出しがあって、ラーメン屋で飲み(笑)
今日のぐでんぐでんはモッサンでした(^0^)/ワラ☆★
posted by かなっぺ at 23:07| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

バランスバランス〜♪♪

Image527.jpgImage2531.jpgImage528.jpg今日はヨシキングの親戚の初盆のため、バイクOFF☆★
ということで、体動かさなきゃとWiiでバランス運動(笑)
CHANNAPEは昨日の熱中症で頭ガンガンだったので、頭痛薬を飲んで参加(笑)
どんだけー(≧▽≦)ワラ

って、アキトと3人で大爆笑で腹筋もバッチリ鍛えられました(≧▽≦)ワラ
あー、しっかし、
ぉかしかったぁー(≧▽≦)☆★!
posted by かなっぺ at 22:20| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

チャバルー(≧▽≦)

Image518.jpg20100812114003.jpgImage521.jpgImage5041.jpg今日はアキトと二人で宮崎遠征♪♪
朝6じごろから出て、ルンルンの二人(≧▽≦)
つくとうちのFamilyがいて、早速特訓(笑)
『こーやってするんだ』というと、アキトはこんなんでCHANNAPEも散々(>_<)ワラ
くやしくてアキト休憩の間ずっと練習していたら、
うちの虎さんから『後ろに乗れ!』といわれ、乗ったら…
目の前がチカチカして、耳がだんだん遠くなって、虎さんの背中から落ちて、
コースにうつぶせになって、気を失ってました(笑)
しばらくして虎さんの『かな!かな!』という声が聞こえたママが走ってきて、水をかけてくれて生き返りました(@_@)
ほんっと熱中症!!(-.-;)

水道で水バッシャンバッシャンかけられて、CHANNAPEが生き返って、しばらくして走り出したFamilyが喜んで、虎さん機嫌よくて『ドリルマン!!』とポーズをとり、それを喜んで撮るママ(゜o゜)ワラ
ほーんと幸せな篠原家(笑)(≧▽≦)
ケンシローにも会えたし、ルンルンで二人今帰ってまーす☆★☆
posted by かなっぺ at 19:50| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

アキト来日(笑)

Image510.jpgImage512.jpg昨日はアキトが泊まりにきました☆★
オムライスを食べに行ってDVDを見て、いつの間にか寝てました(笑)
ほんっと幸せな三人(゜-゜)ワラ

今日は二人で焼肉パーティー☆★
ぉいしすぎて幸せでした♪(≧▽≦)

あさってはアキトと宮崎チャバルに練習にいくので、ルンルンです(^0^)/☆★
posted by かなっぺ at 22:39| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

宮崎に帰ったどー☆★

Image496.jpgImage2491.jpgImage2481.jpg20100808153325.jpg土曜日の朝から、おじいちゃんの四十九日だったので、帰宅☆★
久々の宮崎にルンルンのCHANNAPE♪
お昼は中華に夜はお寿司☆★
幸せぇぇー(≧▽≦)

と思ったら、『ケンシローがいなくなった』と預かってもらってたおばあちゃんからの電話っ!
もぉ預けた直後に出てったらしく、3時間野放し状態のケンシロー↓↓
近くにいるわけはなく、ずっと叫んで遠くなのも忘れて探してましたm(._.)m
もぉ会えないと思い涙がでてきたら『見つかった!!』と虎さんから電話!(>_<)
慌てて帰るとケンシローはいつもと変わらず走り回っていて、どこにいたのかを聞くと『オムツをしたまま近所の犬を追いかけていて、飼い犬だと思って飼い主を探してた』みたい(;_;)
それを知らず中華を食べてたうちら…ごめんなさぃっ(>_<)涙
そしてケンシローを見ると、嬉しすぎて大泣きしてしまいました(>_<)涙
ケンシローは大事な家族だとあたらめて感じました(;_;)

そして今日はチャバルで練習と思ったら、エンデューロのレースらしく走れなかったので、ォフになり、ちょっと麻雀(笑)
そして焼肉を食べて今帰りです☆★
あぁーやっぱり家は落ち着きますね(^0^)/
posted by かなっぺ at 19:01| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モッサンと騒いだ(≧▽≦)

Image489.jpg100807_0031~01.jpg金曜日はモッサン(IA77)とゆかちゃんとうちの4人で、仕事終わってご飯食べに行きました☆★
ちょっと前まで宮崎人だったのに、最近静岡で都会ぶってたので『宮崎人に誇りを持ちなさい!』と説教(^0^)/ワラ
でもA級ライダーが多いから、そこはうらやましいかも(゜-゜)ワラ

CHANNAPEも久々に騒ぎちらかして、もぉ…とにかく…九州最高(≧▽≦)!!!!ワラ
やっぱり九州人はいつでも笑いがたえないっ(笑)
また帰ってきたときは、遊ぶぞーp(^^)q☆★

ゆかちゃんはいつもの通り飲んだくれて、ぐでんぐでんでした(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 18:30| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぉるさんに感謝☆★

Image485.jpg先週サイレンサーを折ってしまって、凹んだチャンバーのCHANNAPE号は、かぉるさんとこに入院しました(>_<)
すると…
きたらとってもキレイに☆★Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ほんとにほんとに感謝感激雨嵐(;_;)
ありがとうございました(≧▽≦)♪♪
posted by かなっぺ at 18:09| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

お休みm(._.)m

Image263.jpg今日はいきなり朝から全身にじんましんが出ちゃって、仕事上がらせてもらいましたm(._.)m
しばらくなかったので、体質改善!!とか思ったら…
なので、職場にも迷惑かけてしまって凹んでます(;_;)
最近仕事にバイクに主婦業にって、疲れぎみだったからでしょうねm(._.)mさすがに写真のせれなかったので、うちのめいちゃんを乗せます☆★
posted by かなっぺ at 10:46| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

寛軍団(笑)

Image486.jpgImage483.jpgImage4851.jpg昨日は各地で雨でしたが、熊本のHSRに練習行きました☆★
寛くんやけんじ達も来て、アキト、ヨシキングの5人でヒート練習しましたp(^^)q
『1コーナーが速かった』と言われ、ルンルンのCHANNAPE☆(≧▽≦)
久々に気持ちよく走れました☆★

そして歳をとっても集まろうと、『寛軍団』を作り同盟を組みました(笑)
寛くんはもぉ今年30だってのに、まだまだ元気(笑)
アキトはリアフェンダーがコースに落ちたのにも気付かず走るし(笑)

CHANNAPEはヒート練習中にサイレンサーがボッキリ折れて終了でした(;_;)ワラ

最高の九州組です(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 08:01| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

