2010年07月31日

久々のォーフ☆★

Image4761.jpgImage4771.jpgImage24711.jpgImage4811.jpg今日はバイクを久々のォフということで、『何しよぉか』とバイク以外何もない二人(@_@)ワラ
とりあえず実家へ(笑)
結局みんなでラーメンを食べて、アキト連れてラウンドワンに行きました☆★
すると出るわ出るわの、メダルの嵐Σ(゜ロ゜ノ)ノ
最高2000枚くらいいっちゃいました(≧▽≦)
モトクロス人って勝負事強いのかな!?とか思いながら…最終的には3人で金魚すくいのにハマってました(笑)

そして夜は高原家でステーキ肉を食べまくって、頼んでいた『ROXY』のサンダルが届き、ルンルンのCHANNAPEでーす(≧▽≦)♪♪♪♪
posted by かなっぺ at 23:17| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

タコ焼きパーティー(≧▽≦)♪

Image465.jpgImage466.jpgImage469.jpg今日はタコ焼きパーティー♪♪
ってアキトに伝えると『俺もしたぃ』と3人でタコ焼きパーティー(≧▽≦)☆★
いっぱい食べて、ワイワイして楽しかったぁ♪

ってさすが兄弟Σ(゜ロ゜ノ)ノ
いつの間にかこんなとこで寝てる(゜-゜)…ワラ
アキトはまだテレビの前だけど、ヨシキングなんかそこ台所のとこだから(-.-;)ワラ
ほーんと変なとこは似てる兄弟ですm(._.)m(笑)
ちゃんと二人共布団で寝てよねぇぇぇ(>_<)ワラ
posted by かなっぺ at 23:36| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

モッサンパパ伝授(^^ゞ

Image460.jpg今日の晩御飯は酢豚にモッサンパパ伝授のインチキ料理のサラダっ(≧▽≦)ワラ
失敗がなく、ばくばく野菜が食べれますp(^^)q♪♪
モッサンパパありがとう(≧▽≦)☆★
また教えてね♪♪♪

ってヨシキングはお風呂あがりのため、服をきてないだけです(笑)
庄司のマネではないです(笑)
posted by かなっぺ at 23:06| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

九州選手権みかん山(^0^)/

Image4501.jpgImage4531.jpgImage45511.jpgImage457.jpg練習を終えて、裏のみかん山で九州選手権があってたので見に行きました☆★
皆あつぃなか、あつーぃ走りをしてました(^0^)/
特にA級のドメくんに溝口さんがきてて、めっちゃすごかったですΣ(゜ロ゜ノ)ノ☆★

夜は25日に給料日だったので、ヨシキングと二人で高原家を焼肉にご招待っ(≧▽≦)
やっぱり練習後の焼肉はうまいっ(≧▽≦)♪
幸せでしたぁ☆★
ヨシキングのパパさんは、肉と一緒に焼かれてました(笑)
posted by かなっぺ at 09:36| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初アトムランド☆★

Image449.jpgImage2431.jpgImage2451.jpgImage2461.jpg昨日は新しくできた、久留米みかん山のコースの裏にある『アトムランド』へいってきました☆★
様子みにいったはずが、1周目ででんぐり返ってました(≧▽≦)ワラ
でもコースの下に山の水が出るとこがあったり、スイカやアイスを光安さんたちから頂いて楽しかったぁ♪(≧▽≦)
水こんなんジャバジャバでした(笑)
posted by かなっぺ at 09:35| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

夏祭りだわっしょい☆★

今日はうちの職場の夏祭りっ(≧▽≦)
CHANNAPEは販売係でガンガン声出してまーす☆★(笑)
posted by かなっぺ at 11:48| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

福岡帰ったどー☆★

Image424.jpgImage428.jpgImage427.jpg昨日はお互いチームや九州勢の応援でした☆★
36度の中、熱中症になりかけの人がいっぱいで、うちのリーダーの寛くんもフィニッシュ後に倒れ、皆で介護(>_<)
無事でよかった(;_;)

お昼休みはフリースタイルで大盛り上がり(≧▽≦)
レースでは仁平くんもゆうやくんもゆうたもモッサンも若菜も、皆頑張っててすごく刺激になりました☆★
夏の間にまた頑張って後半戦に向けてヨシキングと頑張りたいと思います☆★

しっかし、寛ちゃんこんななるまで、よー頑張った(>_<)!!

ラッシーさん、かき氷の差し入れありがとうございました(≧▽≦)♪
あんまり飲み過ぎないよぉに(゜-゜)ワラ
posted by かなっぺ at 23:39| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

グリーンシャドウぉ祭り☆★

Image410.jpgImage411.jpgImage4131.jpgグリーンシャドウはこれをきて、盛り上がってまーす(≧▽≦)
社長から支給のハッピです(≧▽≦)♪(笑)

これをきてサイティングだー☆★(^0^)/
posted by かなっぺ at 12:13| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤沢予選☆

Image401.jpgImage402.jpg藤沢の予選落ちちゃいましたー(>_<)
って今のレベルで当たり前かぁ(;_;)
つぃでにヨシキングも落ちちゃいましたm(._.)m

まぁ二人とも落ちちゃいましたが、また鍛えて出直します☆★
でも楽しかったです(^0^)/

夜はやっぱりもっさんパパの料理講習会で、みんなで盛り上がりました(≧▽≦)
雨が降ったので今日も『やすたぼ』をはいて応援しまーすp(^^)q
『やすたぼ』とは、『長靴』のことで、もっさんパパに伝授され、國部なぉみちゃんと使い方テクりました(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 06:03| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

藤沢はこんなコース☆★

Image397.jpg藤沢の朝は晴れ!ですが…
コースは今のところヌチャヌチャ(-.-;)
85進むのかなぁって感じです(>_<)
ワクワクですが、アップダウンで歩くのにすでに疲れてるCHANNAPEです(゜-゜)ワラ
posted by かなっぺ at 06:39| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

もっさんパパ料理っ☆★

Image395.jpgImage394.jpgImage396.jpg藤沢ついて料理係のもっさんパパとCHANNAPEは、早速したくを☆★
なんと!!
全日本会場でクッキング講習☆★
石焼きと簡単サラダで、ちょー幸せでした(≧▽≦)
CHANNAPEはゆがいたりしただけ(゜-゜)ワラ
このぉいしさを伝えたかったぁぁ(>_<)

少しコースは濡れてますが、明日頑張りまーす☆★
posted by かなっぺ at 22:52| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤沢もぅつきまーす☆★

Image2401.jpgImage241~001.jpgもうすぐ到着☆★
車の中はというと…寝てるヨシキングでゆうたと二人でイタズラしてます(笑)(≧▽≦)

あとこれは途中で食べた喜多方ラーメン☆★
九州とは違ったあじでした(゜o゜)
posted by かなっぺ at 19:40| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤沢出発ー(≧▽≦)

Image393.jpgImage391.jpgImage392.jpgなんとなんと、CHANNAPE藤沢初参戦(≧▽≦)
ということで、ワクワクドキドキルンルンなCHANNAPEです(笑)
ゆうたとヨシキングと3人でお菓子食べまくりの、寝まくりで藤沢向かってまーす☆★
聞くところによると藤沢って…新潟らしい(@_@)
地図に弱いCHANNAPE(笑)
いってきまーす☆★☆
今富山県のインターで『ます寿司』食べてまーす♪
posted by かなっぺ at 10:51| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ピロヨちんからのラブメール(@_@)ワラ

100713_210720.JPGぉとといくらいにピロヨちんから、夜ラブメールが届きました☆★
見た瞬間ビックリして、一回メール…閉じました(゜-゜)ワラ
『どしたのー!?』と聞くと遊んでたら、書かれたとのこと(゜-゜)
…ってアナタ(笑)
昔はばかやったもんだけど、27歳でこんな状態(笑)
あんたが大将、番長大将だわ(≧▽≦)ワラ
こんなかたを親友に持つ幸せなCHANNAPEです(゜o゜)ワラ
posted by かなっぺ at 15:55| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

焼肉パーティー♪(≧▽≦)

Image386.jpgImage387.jpgわが家は今日は焼肉パーティー☆★
食べ放題とか大好きで行ってたんですが、家でしたらめっちゃ安いっ(@_@)
CHANNAPEが野菜担当でヨシキングが肉担当(笑)
ようやく焼けて『よーし、食べるぞー!』と思ったら…
トンカツソースだった…(゜-゜)
しかもこれしかない…(笑)
『ヨシキング買ってきて(ノ_・。)』とバタバタ横のミスターマックスに行ってもらいましたm(._.)m

今日もボケボケやん(-.-;)ワラ
posted by かなっぺ at 22:47| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

爆笑(≧▽≦)

Image379.jpgImage380.jpgImage382.jpgこの二人っ(笑)
ほーんと気分屋の二人は、今日はとっても機嫌がいいよぉで、
スーパークロスでルーキーで活躍している選手の走りを見ながら、ノリノリ(≧▽≦)

アキトは車とかで寝る時につけるクッションを買ってルンルンすぎて、ひじのギブスはずしてこのポーズ(@_@)ワラ…わけわからん(≧▽≦)ワラ
しまいには、棚の片付けをしていて出てきたキャップをかぶって、このポーズ(゜-゜)ワラ
ぅけすぎて『ぷーっ』ととりながら大爆笑してしまったCHANNAPEでした(≧▽≦)ワラ☆★☆★
posted by かなっぺ at 06:37| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

アキトDay(^0^)/☆★

Image372.jpg昨日はいつも通りジムに行く予定だったんですが…
アキトが元気ゼロで病んでいたので急遽『アキトDay』ということで、
うちでプチパーティー開きました(≧▽≦)ワラ
3人でドンチャン騒ぎしてると、アキトも元気になり笑いの嵐(笑)
そして寝る二人(゜-゜)ワラ
元気になったアキトは気持ちよく帰ったので安心しましたp(^^)q

ピロヨちんがいたらもっとドンチャン騒ぎなのに(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 08:50| 宮崎 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

わが家のめいちゃん☆★

Image262.jpgImage332.jpgImage370.jpgぅちのめいちゃんは暑い中、今日も元気にご飯をムシャムシャ♪♪
こんなにアップで撮ってもめいちゃんは気にしません(゜o゜)ワラ

夕方は暑いのかひっくり返って大の字で寝てます(≧▽≦)
毎回倒れてないかハラハラドキドキなわが家です(笑)

ちなみにうちは夜、お好み焼きでしたー(≧▽≦)♪♪♪
posted by かなっぺ at 06:50| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

増えるチャーハン(゜-゜)ワラ

Image363.jpgImage364.jpgImage367.jpgImage3691.jpgぉとといは夜に福岡名物の『山笠』を見に行きました☆★
皆でみこしをかついで走る競争があるらしく、そのみこしは1トンぐらいあるらしくびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

そしてご飯食べは今週は中華☆★
そこのチャーハンセットがぉいしいとのことで皆で注文☆★
ルンルンで待っていたら…この量(゜-゜)ぽ??ワラ
食べても食べても減らない、まさに増えるチャーハン(笑)
半分やっと食べきったんですが、ごめんなさぃ(>_<)

そして昨日は夜、スタミナをつけようということで、鰻っ(≧▽≦)♪♪
スッゴクぉいしかったぁ☆★
ヨシキングママごちそうさまでした☆★(^0^)/
posted by かなっぺ at 09:25| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

今日は愛犬ケンシローの誕生日(≧▽≦)♪

20100702211415.jpg20100702210924.jpg今日はCHANNAPEの大好きなケンシローの誕生日♪
*  +  *  +  *
 ∧〓∧+ +∧〓∧
+(*・ω・*) (*・ω・*)+
┏〇━〇━━〇━〇┓
┃Happy〓Birthday.┃
┗━━━━━━━━┛
*∧〓∧゛〓〓"∧〓∧*
(-д-∩|~~~~|∩-∇-)
+丶、 |~~~~~~|"⊂ノ+
 * ===== *

〓HAPPY BIRTHDAY〓
誕生日おめでとう(≧▽≦)
かわいすぎるー(^0^)/
今度いっぱいえさ買って帰るからね(≧▽≦)〓〓
posted by かなっぺ at 21:24| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

