2010年06月29日

アキト劇団ぢゃなかったのね(笑)

IMG_6807~02.jpgImage355.jpgアキトが日曜日1コーナーで転倒し、痛いと練習やめたんですが
昨日専門の病院にいったら、ひじの靭帯が切れてるらしく一ヶ月固定らしぃ(゜-゜)
劇団劇団みんなに散々いわれて…かわいそぉなアキト(;_;)ワラ
来年IBだってのに、ポイント大変だーぁ(>_<)

そしてこの写真(笑)
バンテリンぢゃ靭帯なぉらないしー(≧▽≦)ワラ

そんな時ヨシキングは…
気にせず爆睡です(゜-゜)ワラ
posted by かなっぺ at 09:30| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

練習後のご飯はぉいしい(≧▽≦)

Image349.jpgImage350.jpgImage347.jpg昨日は志賀島のコースで雨の中練習☆★
久々に顔からつっこんで、全身泥んこまみれでした(゜-゜)ワラ
アキトは5メートル進んだ1コーナーで転倒し、練習終了でした(-.-;)
もう少し落ち着いてよね(゜-゜)ワラ
でも楽しかったぁ(笑)

そして夕方はスージーのかぉるさんとアキトの4人で、久々のびっくり亭にいきました☆★
煙もくもくの中、みんな必死で食べまくり(≧▽≦)
ぉいしかったです☆★
そのあとのマックシェイクがまたうまぃっ(≧▽≦)♪♪

ぉとといはアキトと3人でお昼にラーメン屋にいきました☆★
posted by かなっぺ at 08:04| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

ゆかちゃんとビアガーデン☆★

DSCF68411~00.JPG昨日はゆかちゃんとビアガーデン!!
のはずが…大雨(;_;)
どぉする?となり、居酒屋へGO(≧▽≦)
方向音痴のCHANNAPEはわけわからず、二人で暴走(笑)
やっとついた二人の話題はやっぱり、モトクロス(笑)
『そんな走りならやめなぃよ』とか『この3秒タイム落ちてるのはどぉしたの』とかモト君にいってるらしい(@_@)
どこも一緒やん(笑)
と、大盛り上がり(≧▽≦)ワラ
久々にガールズトークできてめっちゃ楽しかった(≧▽≦)
途中ヨォくんと合流し、結局電車の最終に間に合わなくて大変でした(笑)

あー楽しかった(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 14:33| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

さぁ仕事だ☆★

Image341.jpgImage344.jpgImage345.jpgImage3461.jpg昨日ぉ通夜にお葬式、平家の郷のハンバーグに栄養軒のラーメンを食べて帰ってきました☆
おじいちゃんとの別れは寂しかったですが、ゆっくり休むことでしょう☆
宮崎はコウテイエキのぉかげで消毒ポイントだらけm(._.)m
大変そぉでした(;_;)
そして疲れのせいか福岡に帰るとバタンキュー(>_<)
気分悪くて寝ちゃいました↓↓↓
するとヨシキングが元気だせとオムライスを作ってくれました(>_<)
自分なりにレシピを一生懸命みてしたみたいで、ぉいしかったぁ(≧▽≦)♪
posted by かなっぺ at 08:26| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

宮崎帰宅〜

Image338.jpgおじいちゃんが亡くなったので、急遽宮崎へ帰ってます(>_<)
posted by かなっぺ at 11:43| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

志賀島の練習で…(;_;)

Image333.jpgImage335.jpgImage336.jpg今日は志賀島で練習でした☆★
雨ということで早めから張り切って練習しました(≧▽≦)

そしてお昼休憩♪
用意していたそうめんをおいしく食べ、休憩していたら…
肩に違和感があったので見ると…毛虫っ(@_@)!!
虫の大苦手なCHANNAPEは『ぎゃーーーっ!!!』と志賀島中に聞こえるくらい叫び、ヨシキングに助けを求めると、
『あっち行け、あっち行け』といわれ、それの繰り返しでCHANNAPEは大泣き(>_<)涙
皆の前で大泣きでした(涙)(笑)
ヨシキングの性格がよーーーくわかりました(-.-;)ワラ

それでぉわびということで…
コンビニで買ってもらぃました(≧▽≦)♪
もぉCHANNAPEルンルン(笑)
つられてしまったm(._.)mワラ
posted by かなっぺ at 22:13| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー監督だらけ(゜-゜)ワラ

CIMG0456_1.JPGさっき日本VSォランダのサッカーの試合がありましたーっ☆★
1戦目はまさか日本が勝つとは思わず、わが家は普通の生活リズムで爆睡して見れなかったので、今回は高原家の実家にいき、皆で観戦っ(^0^)/!!

『パスが遅いっ!』や『コーナー、コーナー!』などそれぞれが勝手に監督してました(゜-゜)ワラ

ゴール付近のたびに叫び声の嵐(≧▽≦)ワラ
楽しかったぁぁ(笑)♪

負けたけどトゥーリォー(漢字わからない)が、スッゴク頑張ってたので、応援したくなりました☆★

CHANNAPE達も明日気合い入れて、でんたんで練習だーっ(≧▽≦)☆★
posted by かなっぺ at 00:26| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

100円クレープ(≧▽≦)

Image328.jpgヨシキングが今日ぉみやげに『100円クレープ』を買ってきてくれました☆★(^0^)/
小さいけど食べ甲斐があって、ぉいしい(≧▽≦)
博多駅の中にあるみたいなので、よかったら食べてみてね♪♪p(^^)q
posted by かなっぺ at 20:01| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

晩ご飯☆★

Image327.jpg今日のわが家の晩御飯は、肉じゃがにあさりバターに唐揚げに新玉ねぎスライスだよ(≧▽≦)
ヨシキングはこれをほとんど食べちゃいます(゜-゜)ワラ
posted by かなっぺ at 20:34| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

蛍☆★

蛍.jpgさっき蛍を見に那珂川に行きました☆★
蛍もいっぱいで、人もいっぱいでした…(゜-゜)ワラ
光が大好きな緑色でキレイだったぁぁぁO(≧∇≦)o♪♪
posted by かなっぺ at 22:20| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

in今市パート2☆★

Image321.jpgImage322.jpg2010061221200000.jpgしかも夜はガストでご飯♪♪
富永さんとこと食べまくりで、富永さんは気持ちよく飲んでました☆★ワラ

そして買い物は腰骨が折れたと訴えるヨォくんは、大好きなプリンを買ってルンルンで歩いてるし(゜-゜)ワラ

コースに戻るとまだ元気な富永さんは、『ウィンナーをつまみにする』とあぶり出しました(笑)
『俺も食いたい』と一緒に焼いているヨォくん(笑)
そんな二人をこっそり撮りました(≧▽≦)ワラ

と、こんな感じで元気なヨォくんです(・_・)ワラ
posted by かなっぺ at 10:05| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今市に練習だーぃ♪(≧▽≦)

Image319.jpgImage2271.jpgImage320.jpg昨日の夜から出て、多田っちに道教えてもらって、今日今市で初の練習しました☆★
全日本なみのアップダウンに、ジャンプなどすっごかったΣ(゜ロ゜ノ)ノ

寛くんとかいっぱいきてて、楽しかったです(≧▽≦)

ヨォくんは調子よくて吹っ飛んで穴に落ちていて、『腰が折れた(;_;)』と凹んでましたが、
『ヨォくんのジャンプみたい』と皆でいうと、『ぢゃあちょっと走ろうかな』と本人的に骨折してるはずですが、走りにいってました(゜-゜)ワラ

そして帰ってきたので、『てか、腰の骨くっついたやん(笑)』と聞くと、『いや、だんだんまた離れてきた(;_;)』って…どんだけぇ〜〜〜だし(≧▽≦)ワラ

てか原チャできた多田っちのママは、『チェーンオイルってどぉさすのぉ?』とかいいながらチェーンを持ち上げていて大爆笑(≧▽≦)ワラ
そして何気にうちらのモトクロスバイクと並べて洗車してました(゜-゜)ワラ
キャラ最高(≧▽≦)☆★ワラ
posted by かなっぺ at 07:13| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

じゃじゃーん(^0^)

Image312.jpgImage309.jpgImage313.jpg今日のご飯は、カレーライスに唐揚げにサラダ☆★
唐揚げ二度揚げでちょーぉいしい(≧▽≦)
そして今年初のスイカ♪
『いただきまーす』と食べよぉとするCHANNAPEに、『そのまま?切らないの?』というので、
『そのままがぉいしいし幸せだよ♪』と食べたCHANNAPEです(笑)
篠原家は豪快だから(≧▽≦)ワラ
甘くてぉいしかったぁ♪♪

って…ヨォくんは寝てるしっ(・_・)ワラ
posted by かなっぺ at 21:21| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪切ったどぉ(≧▽≦)

Image311.jpgImage310.jpg昨日我慢できず、キャンペーン中の美容室へいってきました☆★
髪のセットの仕方など教えてくれて、めっちゃいいとこでした(≧▽≦)
何よりカットが1500円は安いっw(゜o゜)w!!

そして歳も歳だし落ち着かせよぉと思ったら…こんなキノコカットになっちゃいましたm(._.)m…ワラ
昨日まではセットよかったのに、自分でするとなかなか難しい(;_;)

でもイメチェンは楽しい♪◎^∇^◎♪
posted by かなっぺ at 08:01| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

肉肉ー(≧▽≦)

Image303.jpgImage304.jpgImage305.jpgまたもや今週も焼肉(≧▽≦)
今回は高原家で☆★
なんか広島から毎週、縁があっていっちゃってるし(笑)
スタミナつけすぎ(笑)(゜-゜)
明日その分練習頑張ります(^0^)/

あきとはご飯食べすぎで、お肉ほとんど食べれてないし(≧▽≦)ワラ
しかも、この『三段腹』ってメニュー気になりながらも…食べちゃいましたm(._.)mワラ
posted by かなっぺ at 22:28| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

もんぢゃー(≧▽≦)

Image292.jpgImage294.jpgImage295.jpg今日わが家は『もんぢゃ焼きパーティー』☆★
そして食後は初めてヨォくん(旦那)に『コアリズム』させてみました(笑)
A級のくせに動きが変テコリンで、大爆笑(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 22:19| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

びっくり亭試作っ(≧▽≦)

Image285.jpg今日は福岡のぉいしいお店『びっくり亭』を、家で作ってみました(≧▽≦)
不安でしたが…
ヨシキが食べると『びっくり亭みたい!(゜-゜)!』と、喜んでたべていたので、CHANNAPEルンルン♪(≧▽≦)
かぉるさんとかにも、いつか作って食べてもらぉっと(^0^)/
posted by かなっぺ at 21:43| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木田さんの画像アップ(゜-゜)

木田さんから配信されているblogに、またもやぅちら載ってました(笑)
しかも『口蹄疫より怖いかも? な九州レディス』(゜-゜)
私達全然こわくなぃですよぉ(^^)☆★ワラ

ほんっとこの歳になると、知らない人がいないくらいで、皆さんに声かけてもらって、うちらは幸せ者です(≧▽≦)

これからもよろしくです☆★☆★

閲覧したい方は,MXingへ。
http://www.mxing.com/
posted by かなっぺ at 07:43| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

