2010年05月30日

シュートアウト(≧▽≦)

Image276.jpgImage278.jpg100530_105647.JPG今回のSUGOはシュートアウトというシステムで、IAの15位ずつで行われ、競うよぉになってました☆★
ワクワク♪♪

そして朝からピロヨちん達はプシューっと、一杯(笑)
A級初めてのお立ち台に緊張のヨシキ(≧▽≦)ワラ
挙動不審でした(笑)

途中さやどん達と合流して『抜け抜けー』『アクセルあけろー』といっていると、皆に
『やっぱりレディースを嫁にもらぅと大変やなぁ』と…(゜-゜)ワラ

いいのよ♪このくらいたくましい方が♪(^0^)/ワラ

結果はノーポイントでしたが、だんだんとA級らしくなってきて、今後がワクワクです♪♪(≧▽≦)

さぁCHANNAPEは明日仕事なので、飛行機で今からピューンと帰りますp(^^)q

ピロヨちんなぉちん、気をつけて帰ってね☆★
やっぱりピロヨちん最高だなっ☆★
posted by かなっぺ at 15:10| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉肉ー(≧▽≦)

Image274.jpgImage275.jpg昨日は病院にいくと、なんと『シップのかぶれ』らしくシップ貼って直射日光にあたったのが、悪かったらしい(-_-;)
なんだそりゃー(-_-;)ワラ

ということで、夜ご飯はピロヨちんとこと4人で仙台といえば…焼肉ー!!ということで、いっちゃいました(≧▽≦)

ヨシキも蓄えたことだし、なぉちんにおごってもらったし頑張らなきゃ☆★
posted by かなっぺ at 15:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

わぁわぁ(≧▽≦)

Image273.jpg今日はピロヨちんもあやちゃんもきて、テンション上げ上げ↑↑(≧▽≦)
ピロヨちんからのぉみやげをさやどんにCHANNAPEに贈呈されて、ルンルン♪♪

予選はというと…
なんとなんと、予選通過ぁー(≧▽≦)
少しずつA級らしい走りになってきて、安心安心(^0^)/
あとは明日体力勝負☆★
頑張れー☆★

グリーンシャドウも若菜に寛くんに盛り上がってて、最高(≧▽≦)

CHANNAPEはじんましんで皮膚科にきてます↓m(._.)m
posted by かなっぺ at 18:04| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事昨日SUGO到着☆★

Image267.jpgImage268.jpg昨日無事ぉ昼ごろにSUGO到着しました(≧▽≦)
パドックもバッチリ♪♪
早くつきすぎたので、ぉ店など探検しましたが、結局本屋で『ダートスポーツ』を探して見てたうちら…(゜-゜)
やっぱりバイクばか(笑)

という事で、今日は朝からピロヨちんのモーニングコールで起こされ、ピロヨちんもあやちゃんも来るとのことで、久々に集合(≧▽≦)
楽しみ〜♪♪♪
posted by かなっぺ at 06:33| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

行ってきま〜す☆★

Image266.jpgいく予定ではなかったんですが、ヨシキのチームの事情でSUGOにいっちゃいます(≧▽≦)
行きのインターでガチャガチャでスティッチのストラップをGet♪(≧▽≦)ワラ

ゆうたと3人ルンルンでいってきます☆★
posted by かなっぺ at 20:36| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

お願いします(>_<)

今CHANNAPEのお兄ちゃん的存在、川越マンから『牛65頭が注射された』との電話…
宮崎の口蹄疫ので、感染はしていないものの、10キロ以内なため、全て殺処分になってしまったのです↓
一生懸命かわいがってきた牛を、自分の家で殺され、自分の庭に埋めなきゃなんて、すごく残酷ですよね(>_<)
話をきいていたら、涙がでてきました(;_;)

皆さんの募金のぉかげで昨日3億円になったそぉです☆しかし、現在も支援金は回っていない状態↓牛のお金もいつ入るかも分からない状態↓
ニュースと現実は全く違うのです(;_;)
でも、CHANNAPE達に今出来ることは、募金をしてあげることと、少しでも犠牲になった人達のためにも、消毒をしっかりして広がらせないこと(>_<)
皆さんもご協力お願いします(>_<)

ずっとずっと心配だったので、電話をもらってほんっとよかったです(>_<)
川越マン!
こんな時こそ皆で助け合わなきゃだよ!☆
いつでも頼ってね☆★


皆さん口蹄疫への理解と募金、よろしくお願いします(>_<)!!

川越マンのblog
タイトル:
まぢめに牛飼い、たまにはバイク乗り
URL:
http://jig104.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0525FtYaGpUIAfmI/0?_jig_=http%3A%2F%2Fyaplog.jp%2Fushikaidaisuki%2F&_jig_keyword_=%82%DB%82%C4%82%BF%82%F1%82%B5%82%F1%82%BF%82%E1%82%F1%20%8C%FB%92%FB%89u&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%2582%25DB%2582%25C4%2582%25BF%2582%25F1%2582%25B5%2582%25F1%2582%25BF%2582%25E1%2582%25F1%2B%258C%25FB%2592%25FB%2589u&_jig_source_=srch&guid=on
posted by かなっぺ at 21:14| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

熊本練習☆★

Image253.jpgImage254.jpgImage255.jpg昨日は一人で両親と熊本練習でドメ君に広一君たちがいたよ☆★
夜は久留米のいとこたちと、回転寿司でした(≧▽≦)
5皿に1ゲームできて、スッゴク楽しかったですp(^^)q
posted by かなっぺ at 05:47| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

よぉすけカメラマン☆★

IMG_5249.jpgIMG_6807~00.jpgこの前の広島でお手伝いさんのよぉすけ君は、カメラマンにもなっていたよぉで、
こーんな綺麗な写真を撮ってくれてました(≧▽≦)♪
さすがアイフォン♪♪(゜-゜)

二人とも動きがゆっくりだから、綺麗に撮れたのかぁ(゜o゜)ワラ
写真ありがとうですp(^^)q
posted by かなっぺ at 22:42| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ママパパありがとうp(^^)q

Image251.jpgImage252.jpg広島全日本でうちのママとパパが、CHANNAPEの大好きな『桝元』『肉巻きぉにぎり』をぉみやげでくれたぁ(≧▽≦)
早速今日は疲れてるので、食べました☆★
ちょーぉいしかった(≧▽≦)
皆さんもネットで買えたりするので、ぜひ激辛ラーメンにB級グルメの肉巻きたべてみてね♪♪
posted by かなっぺ at 21:58| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島全日本終了〜

Image250.jpg昨日の全日本は快晴で、気持ちいぃ朝っ☆★
うまくいかなかったセッティングもバッチリで準備万端(^0^)/

レースが始まり、順調に抜いていっていると、イエローフラッグ!
それもクリアーとか思い違うラインのジャンプへいくと、マルチクラッシュ(゜-゜)
結局そこに突っ込み後ろからどんどん飛んできて、結局7台くらいでからんでました(-_-;)
ハンドルも曲がり『どれが真っすぐなのか分からん』とかおもいながら、できるだけ早くなれて頑張りました☆★

ヨシキの方もスタートはでたものの、まだまだ体力と気持ち不足で結果がでませんでした(>_<)

CHANNAPEは体を絞り込んでまた頑張ります☆★
高原夫婦まだまだやったるでぇぇ(≧▽≦)♪
posted by かなっぺ at 07:37| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

にゃは(≧▽≦)夫婦予選通過っ♪♪

Image245.jpgImage247.jpgImage248.jpgなんとなんとっ!
広島全日本で夫婦そろって初予選通過(≧▽≦)
大興奮でした☆★
夜はみんなで焼肉っ♪
頑張りま〜す☆★
posted by かなっぺ at 06:36| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

チャリGetっ(≧▽≦)♪

Image243.jpgImage244.jpgImage2421.jpgこの前チャリを駅でパクられて、ブルーになっていましたが…
高原家にぉんぼろチャリがあるとのことで、ぉさがりをもらぃました☆★
『ぼろぃよ』とは聞いていたものの…
予想以上(゜-゜)…ワラ
ヨシキ→アキト→CHANNAPEなので当たり前かぁ(≧▽≦)ワラ
しかも、こっちのがパクられなくていいかもと思い、ルンルンで家に帰りました☆★
今度からぉんぼろチャリでの通勤です(^0^)/♪

っと、今日から全日本で広島向けて行きま〜す♪(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 20:35| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

やらかしたぁ(゜-゜)ワラ

Image238.jpg朝ご飯にウィンナーを焼いたんですが…
なーんか食べにくいと思ったら…ビニールついたまま焼いてました(-_-;)ワラ
ごめんよぉ(笑)
まぁ笑って食べて食べてぇぇ(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 07:55| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

兄弟して…(-_-;)ワラ

IMG_6807.jpgImage239.jpgぅちの兄弟たちは、いつもバカばっかりやってます(-_-;)
新しいゴーグルをつけちゃー、喜んでヒネリの練習(゜-゜)ワラ
ハンガーを見つけちゃー、ハンドルに見立てて下手乗り(笑)
いつも3人でお腹かかえて大爆笑です(≧▽≦)ワラ

今日はうちでCHANNAPE特製宮崎名物『チキン南蛮』をお腹いっぱい食べた二人です(^0^)/
posted by かなっぺ at 21:13| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ライブだいっ☆★

Image237.jpgImage235.jpg昨日は仕事でライブにメンバーを連れて行きました☆★
障がい者をメインとしたイベントでしたが、すっごかったですw(゜o゜)w
楽しかったぁ(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 10:17| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

練習後のご飯は最高(≧▽≦)♪

Image234.jpgImage233.jpgImage232.jpg今日は熊本で練習しました☆★
人は少なかったですが、個人練習できてよかったですp(^^)q

って、一緒にいってた富永さんとかと『びっくり亭いこぉやぁ』という話になって、うちら流行りのびっくり亭に行っちゃいました(≧▽≦)♪

アキトも富永さんたちも5人で幸せ気分(^0^)/☆★
かぉるさん、ごめんねごめんねぇ(≧▽≦)ワラ
うちらはニンニク満天で仕事にいきまーす(笑)
posted by かなっぺ at 21:46| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

ちょーハード(>_<)

Image137.jpgImage138.jpgam_photo.jpgam_photo~001.jpgImage2261.jpgぉとといは熊本練習で、なんとバイト時代の後輩のちほちゃんが参上っ!!
モトクロスを初観戦でした☆★

そして夜はちほちゃんと福岡に遊びにきてる、やよいちゃんと友達と5人でご飯食べ(^0^)/
もぉ宮崎人の集まりでワイワイお祭り騒ぎ♪(≧▽≦)ワラ
やよいちゃんの天然ボケ炸裂(笑)

昨日はちほちゃんと買い物で天神へ☆★
博多どんたくで人だらけで、挙動不審の二人(笑)
そしてショップの店員には宮崎弁が通じないし(笑)(゜-゜)

そしたらなんと夜はペイントマジック・ヤマさんが福岡にいるってことで、モツ鍋やさんへp(^^)q

ちほちゃんと二人でかやの外状態で、勝手に二人で盛り上がり(≧▽≦)ワラ

あぁ三日間、外食はなかなかハードだわぁ(._.)…ワラ
posted by かなっぺ at 15:30| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

熊本練習だぁい♪

Image133.jpgImage134.jpgImage135.jpg昨日は久々に熊本に練習にいきました☆★
全日本組が練習きてて、二人ともいい刺激になりました(^0^)/
速い人と練習ってほんっと、ワクワク(≧▽≦)♪
ゆうたの骨折の松葉杖が痛々しい(>_<)
早くなぉしてね(;_;)

夜は一緒に練習したグリコたんとご飯食べ☆★
ちょー食べまくって、話題はもちろんバイクのライディングの話でもちきり(≧▽≦)ワラ
バイクばかの集まりでした(笑)

今日も熊本だぁo(^-^)o
posted by かなっぺ at 08:33| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

