2010年04月30日

ざうおで魚釣り〓(≧▽≦)

Image123.jpgImage125.jpgImage128.jpg昨日は夜ご飯に『ざうお』という、魚釣りのできるご飯やさんに行きました☆★
そこは釣らなきゃ食べられなぃというシステムで、魚を食べない、触れないの2点セットの篠原ママの家庭で育ったCHANNAPEは大変っ(゜o゜)ワラ
みんなお店の中にある船から釣るんですが、『ぉ魚さん、かわぃそぉ』とか思いながら『逃げろ逃げろ』と魚に叫んでました(>_<)ワラ

アキトとかちょーうまくてビックリ(≧▽≦)
ヨォくんは『こわぃ』といい、アキトにまかせきり(笑)
みんなに言われ、しぶしぶアジを一匹釣ってました(≧▽≦)ワラ
そして、CHANNAPEは網ですくう係(゜-゜)ワラ

ちょーぉいしかったでせ(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 09:35| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

幸せだーぁ(>_<)

Image112.jpgImage113.jpgImage115.jpg今日はなんと!
うちのママさんがくれた『宮崎牛』!!!
しかもちょー分厚くて、ステーキ状態っ(゜゜)
食べると…口の中でとろけるぅぅ〜(゜-゜)
もぉ…味の玉手箱やぁ(笑)
ママさんありがとう☆★(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 21:32| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

宮崎帰ってきたぁー(≧▽≦)

Image107.jpgImage108.jpg20090117195721.jpg今回は宮崎チャバルで九州大会ってことで、念願の宮崎に帰国(^0^)/
もぉルンルンでした♪♪

あったかいし、草だらけだし動物もいて(牛とか)、最高ー(≧▽≦)
昨日は都城で練習して、CHANNAPEだけ実家に帰宅☆★p(^^)q
うちには今高校生のいとこが住んでいて、なーんかぼぉやが高校生時代うちに住んでいたので、なちぃぃ(≧▽≦)←懐かしいの省略(笑)

まぁ夜はもちろんぉばあちゃんもいて4人そろったので、麻雀(笑)
さすがに練習あがりで疲れてたCHANNAPEは寝ぼけて『やばぃ、夢でバイク乗ってて前転しよった!』とかいいながら、麻雀に頭つっこみそぉでした(笑)
まぁ寝ぼけながらも『ロン』とあがるときは、しっかりちゃっかり(笑)
今お弁当持ってチャバル向かってまーすo(^-^)o
posted by かなっぺ at 07:56| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

なにこれぇ〜(゜゜)ワラ

Image104.jpgImage106.jpg今日はご飯食べてから、高原家にいきバイク整備☆★
CHANNAPEはというと、アキトとママと壊れたメガネを発見して、遊んでましたp(^^)q
これよーく見ると、真ん中くっついてないからぁぁー!!(≧▽≦)ワラ
幸せな二人です(笑)
それでちょっと最近職場の利用者さんの口癖の『なにこれー』を題名にして、からませてみました(^0^)/ワラ
posted by かなっぺ at 23:41| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

さっそくスライサーで♪

Image095.jpgImage097.jpgImage096.jpg昨日さっそく買ったスライサーでキャベツの千切り(≧▽≦)♪
ルンルン♪♪♪
半信半疑でちょっと実験(゜-゜)
するとぉぉ…
ぉお〜!!すごいΣ(゜ロ゜ノ)ノ
きれぃに千切りなってるし(≧▽≦)
一人感動(;_;)ワラ
そしてこぉやってblogにのせてぇ…

って早く準備して、ジム行かなきゃ(-_-;)ワラ
今日もルンルンなCHANNAPEです♪o(^-^)o
posted by かなっぺ at 19:09| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

にひ♪買っちゃった(≧▽≦)

Image092.jpg実は実は…
ずっと欲しかったキャベツスライサー(≧▽≦)
買っちゃいました☆★
ちょーでかくてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
これでトンカツとかのサラダはバッチリ♪♪
まぁ包丁の練習もしなきゃなんだけど(-_-;)
まぁ忙しい時はこれで時間短縮だーぁp(^^)q
posted by かなっぺ at 19:19| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHANNAPEの頭の中の消しゴム?(゜-゜)ワラ

Image090.jpgImage091.jpg昨日今日も終わったぁと焼鳥をヨォくんの実家で食べ、そろそろ帰ろぉかと思ったら…
カギが車にささらないっ(>_<)
なんで??といろいろしてたらやっと刺さり、でも…回らない(-_-;)
どぉしよぉと考えたすえにヨォくんに電話すると、一緒にパニック(-_-;)
焦ってぐりぐり回してたら『カギの写メ送って!カギは刺さるだけはなるとよ!』と言われ、慌てて写メっ(-_-;)

すると…
『これォレのスクーターのカギだしっ!!!』と怒りの声(._.)
なんかいつもこんなんだから、ほーんとぉ口ぽかーん(゜-゜)ワラ

CHANNAPEの頭の中はどんどん消しゴムに消されてて、やばぃぃ〜(>_<)!
posted by かなっぺ at 06:02| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

西山歯科のマウスピース最高だーぃ☆★

Image087.jpgImage088.jpgImage089.jpg今日は志賀島でアキトとヨォくんママと練習にいきました☆★
さすが緑好きのCHANNAPEは緑のマウスピース(笑)
もぉ緑でルンルンで走りました(≧▽≦)
嬉しさのぁまり、アキトとボケボケで写メとってしまった(゜-゜)ワラ

すると、スージーのかぉるさんとバイク界で知らない人はいなぃという、ひらぽんさんが来て、みんなでワイワイ♪♪
今日も楽しかったです(^0^)/☆★

夜は晩酌亭の焼鳥♪
ヨォくんは埼玉から14時間かけて帰宅中(-_-;)
今日もごめんねごめんねぇぇ〜p(^^)qワラ
posted by かなっぺ at 20:35| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ォフビレはぐちゃぐちゃ(-_-;)

Image2221.jpgImage2231.jpgImage086.jpg全日本ォフビレの会場はこんなかんじ(>_<)
雨に雪にって無茶苦茶で…ヨォくんのバイクとか黄色かなにか分からないし(゜-゜)ワラ
ヨォくん、グリーンシャドウや九州のみんな頑張って☆★


…って結果でたみたいで、残念ながら予選落ち(._.)
九州のみんなもなかなかだったみたいです(>_<)
ヨォくんが寒い中、カップラーメンを食べてるあいだに、
CHANNAPEたちはというと…ォムライスやさんでニャハ(≧▽≦)ワラ
ぉいしくて、ごめんねごめんねぇぇ〜(^0^)/♪♪ワラ
posted by かなっぺ at 21:33| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

お留守番(._.)

Image084.jpg昨日からヨォくんはォフビレのレースに参戦するため、埼玉へ行き、
CHANNAPEは初めての一人ぉ留守番(._.)
なーんか淋しいというか…部屋が広くなった(≧▽≦)ワラ
CHANNAPEは今日もぉ仕事です☆★
めぃちゃんと仲良くぉ留守番して、明日あさっては練習にいきますo(^-^)o
posted by かなっぺ at 08:14| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

今週は久留米だ☆★

Image080.jpgImage082.jpg今週は練習は久留米と志賀島でした☆★
久留米はアップダウンで石もたくさんあって、すごく練習になりました(≧▽≦)

それにしてもやっぱりトレーニング効果はすごぃっ(゜o゜)!
腕はあがってても、あけれるしヨシキと感動(笑)
そして、あきとにも聞くと『ォレ、2回こけたから起こすので疲れた』と効果分からず(ーー;)笑

とはいえ、毎日汗をかいてモトクロスの事を考えるのは、すごく楽しいーp(^^)q
posted by かなっぺ at 21:35| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

めぃとアキト☆★

Image072.jpg昨日はアキトがご飯食べにきていて、ぅちはハンバーグ☆★
二人ばくばく食べてました(≧▽≦)

そしてお客さんだと、めぃがでてきて遊び♪♪(≧▽≦)
楽しそぉでしたp(^^)q

今日は職場で動物園だぁ(≧▽≦)♪
posted by かなっぺ at 10:44| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

久々の全日本☆★

DSCF66961.JPG半年ぶりか1年ぶりの全日本にいってきました☆★
始めは不安や心配でいっぱいでしたが、コースを見ると…ルンルン♪(≧▽≦)ワラ

しかもグリーンシャドウのチーム員も増えていて、新鮮でした☆★
予選でいつもなら不安や緊張で押し潰されそぉですが、とにかくワクワクが大きすぎました(笑)

予選はからんでコケてしまい予選落ちてしまいましたが、練習もトレーニングもなかなか出来ていない状態だったので、当たり前の結果だと思います(>_<)
それに逆に真剣に取り組めばまだまだいける!という自信もつきました☆★
嫁になってもまだまだやるよぉ(≧▽≦)
ピロヨちん早く復帰して、レディースで暴れよぉ♪♪♪ワラ

夫婦で予選落ちだったので、気合い入れて今から頑張って後半戦に向けて、努力していきたいと思いますので、応援よろしくお願いしますp(^^)q!!

やっぱりやめられないわぁ(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 08:55| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

