2010年03月31日

土日も充実☆★

Image071.jpgImage069.jpgImage0681.jpg今週は土曜日に尾形大作さんのコースにいって、日曜日はシカノシマのコースに行きました☆★
そして今は仕事が終わると、整備の毎日です(^0^)/
炊事洗濯と大変で、洗濯なんて『何回回した?』ってくらい(゜-゜)ワラ

ほんっとバタバタな毎日ですが、充実しています☆★

川越まんのお嫁さんのくーたんによると、『新婚さん、いらっしゃい』に出るらしい(≧▽≦)♪
ラブラブそぉで、うらやましいぃぃ〜(^^)
posted by かなっぺ at 16:31| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

チャバルやっぱ最高ぉ〜♪(≧▽≦)

Image059.jpgImage0601.jpgImage062.jpg土曜日は都城で練習して、日曜日は半年ぶりにチャバルでのレース参戦でした☆★
前の日の大雨と暴風で泥んこで、なかなかのレース(-_-;)

でもチャバルはタイヤがつるつるでも、なんでも大丈夫なのでそのままのタイヤ(笑)
練習走行で一発目から二連で前転(゜_゜
すると旗振りの勇くんたちに、『向かい風向かい風、しかも泥んこ』といわれ、『あ、そっか』…(゜-゜)ワラ
次はジャンプの着地で泥にフロントをくわれ、全開で曲がり壁をかけのぼってコケました(゜_゜
なのにカナッペは、久々のチャバルにワクワクのルンルンで、大爆笑に大喜び(≧▽≦)ワラ

やっぱりバイクばかだなぁ(≧▽≦)ワラ
結果は10位くらいでしたが、大満足p(^^)q
楽しすぎて、懐かしくて胸がいっぱいでした♪♪
やっぱりバイクはやめられないわぁ(^0^)/ワラ

ってレースの日は全く痛くなかったんですが、夜からだんだん痛くなり、よく見ると体中アザだらけでした☆★
さすがに二連を吹っ飛んだのは、体中打ちまくってたみたいです(>_<)ワラ

アキトはフィニッシュジャンプで吹っ飛んでゴールしていくし、楽しかったです(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 21:02| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

頭トータルテンボス(._.)…ワラ

Image051.jpgImage053.jpg今日はイメチェンに美容室にいってきました☆★
そして気合い入れて『おもいっきりパーマかけて下さい!!』といったら…
こんななった(゜-゜)…
『まるでトータルテンボスですね』と店員さんにいわれ、ア然(゜-゜)ワラ

帰りにソッコー、ピロヨちんに連絡すると『いいなぁ、ピロヨもしたかったんやぁ』と大喜び…(゜_゜
電話するひと間違えた…(._.)ワラ

乾かしたらアフロになってしまぅので、つねに濡らして髪の毛に落ち着いてもらぉっと(-_-;)ワラ
posted by かなっぺ at 19:50| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ぅちのめいはほんっと困ったさん(-_-;)ワラ

DSCF67651.JPGDSCF67881.JPGめぃは相変わらず元気です☆★
ご飯食べまくるせぃか、赤ちゃんだったのが、あっという間に大きくなり…というか大きくなりすぎたかも(゜-゜)ワラ…

そして人一倍わがままなめぃちゃんは『外に出して』と、ゲージをガジガジするので、最近テーブルに出してあげます☆★
すると、何気におとなしいので、放置していたら、
な、なんと、『チャプン』というので見てみたら…カナッペのコーヒーカップにダイブしていて、ぉぼれかけてました(笑)
めぃちゃん、どんだけ…(゜_゜ワラ
そして『洗わなきゃ!』と台所に連れてったら、ヨシキに『洗ったら死ぬやん!』と怒られ、危うくめぃちゃんは、カナッペに軽く洗濯されるところでした(>_<)ワラ

めぃちゃんは自分で水をつけ、一生懸命洗っていたので、なかなか賢いっ(≧▽≦)!!ワラ
さすがカナッペのハムスターと親バカです(笑)
posted by かなっぺ at 18:50| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れたぁぁ(≧▽≦)

Image047.jpgImage048.jpg昨日は九州選手権で、お手伝いにいきました☆★
都城とはうってかわり、熊本は泥まみれ(-.-;)
洗濯が思いやられます(T_T)涙…
キッズの子供たちのお手伝いでは、頭から突っ込んでいく子供や、コースが分からず好きなとこをいってしまう子供など、盛り沢山っ(゜-゜)ワラ
でも一生懸命さが、すごーく伝わりました(≧▽≦)☆★
カワサキもいっぱいいて、上位は緑まみれ(≧▽≦)
いいねぇ☆★
スズキもすごーぃ頑張ってました☆★

ということで、夜は豪華に焼肉(≧▽≦)♪
食べすぎて…お腹こわしました(._.)ワラ
posted by かなっぺ at 07:35| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

宮崎に帰ってきたど〜(^0^)/

DSCF67921.JPGDSCF67941.JPGDSCF67951.JPGImage0451.jpg今日は熊本で練習でしたが、大雨だったため宮崎県の都城のコースに行きました☆★
久しぶりの宮崎にカナッペはルンルン♪♪

この写真を見ればわかるよぉに、空気もキレイで気持ちぃぃ〜(≧▽≦)
こんなんほんっと、今まで気づかなかった(._.)ワラ
って宮崎は快晴で半袖でもいけるくらぃ、暑いっ(-.-;)
さすが南国宮崎っ(笑)
コースはなかなかのぐちゃぐちゃでしたが、ジャンプもきっちり飛んで、満足満足p(^^)q
しかも、スージーデジットの中西スペシャルのデカールがちょーかわいくて、更に大満足(^ー^)♪

っと、二人は風邪ひきの真っ只中なので…休憩は写真の通り、ソッコー鼻水すすりにダッシュです(゜-゜)笑

ちょっとお互いモウロウとなってきたので、練習終了しました(-.-;)ワラ
しっかし楽しかったぁぁ♪(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 19:50| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

新しい家族☆★

Image22121.jpgImage040.jpgぅちの愛ハムスターのポンが先日しんぢゃったんですが…我慢できず…二人で赤ちゃんハムスターを買ってしまぃました(>_<)
『めぃ』です☆★
めぃちゃんはカナの分身で、となりのトトロに出てくる『めぃ』のよぉに、わがままでぉてんばなところから、ヨシキに名付けられました(゜-゜)ワラ
どゆこと(゜_゜ワラ…

って、すでに筆箱などカミカミの餌食になってます(T_T)ワラ
今度のめぃちゃんにこうご期待っ(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 18:48| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

前の職場の愛子さんから届け物☆★

Image043.jpgこんな素敵なものが、届きました!!
ほんっとビックリ(≧▽≦)☆★
しかもデコポンも大好きだし、写真までp(^^)q
もぉ幸せすぎです(≧▽≦)♪
ありがとうございます(^0^)/
posted by かなっぺ at 10:24| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ディズニーランドだぁ(≧▽≦)♪

SBSH01091.JPGImage017.jpgSBSH01081.JPGImage010.jpgSBSH01181.JPGSBSH01171.JPGImage0071.jpgやってきました、ディズニーランドっ!!
と気合い入りつつも、雨(T_T)
なかなかテンション下がりましたが、そのぉかげでいつもより少ないくらい☆★(とはいっても、人まみれ)(笑)

皆でカッパをきて準備バンタン(≧▽≦)b♪
やっぱりモトクロスぢゃなくて、遊びでもカッパなのね(笑)(゜-゜)

ということで、ディズニーキャラクターに会って写真とりまくって『ピーピー、キャーキャー』騒いできました(笑)
あぁ楽しかった(≧▽≦)

そして、なんとなんと…体調崩して今日病院行きました(._.)…ワラ
のども真っ赤に腫れ上がってるし、楽しかったよぉで苦しかったよぉで…とりあえず九州に帰ってきてホッとしました(笑)
やっぱり九州は暖かい(>_<)ワラ

今度はディズニーシーに行きたいなぁ♪♪♪
posted by かなっぺ at 23:14| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

田舎ものです(笑)

IMG_8930.jpgIMG_08781.jpgIMG_79231.jpg高原家族で金曜日から、東京にきてぉります☆★
そしてカナッペ挙動不審(゜-゜)ワラ
新宿や原宿とかにいったんですが『なにかぉ祭りでもあったんです?』ってくらいの人盛り沢山(・_・)ワラ
しかもヨシキにアキトは外国人に声かけまくり(笑)
なんかォーラが出てたかな?(゜_゜ワラ

ほんっと都会は住むとこぢゃない(笑)
やっぱり九州の平和なとこがいい(≧▽≦)♪

写真はゆかちゃんの引っ越しの手伝いで、遊んでるアキト(笑)
お風呂せまっ(@_@)ワラ

まぁそんなんこんなんで今東京ディズニーランドに雨の中、向かってま〜すp(^^)qワラ
posted by かなっぺ at 08:29| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

