2010年02月27日

ピロヨちんからのお便り☆★

Image22171.jpg100220_215058.JPGImage99911.jpgImage22181.jpgちょっとドタバタでblogお休みしてました(>_<)

ってカナッペこの度結婚しまして…
ピロヨちんから結婚式の写真が届きました♪p(^^)q
ピロヨちんや宮崎丸三軍団などなど楽しい方ばっかりのぉかげで…大宴会状態(゜_゜ワラ
ほんっと特にピロヨちんや段上よぉすけくんや隼人くん、しまぃにはピロヨちんの友達のしのちゃんには、やっぱりやらかしてくれたね(゜-゜)笑
川越マンや中村さんや黒岩さん達の余興は『浪花恋しぐれ』の替え歌、最高だった(≧▽≦)☆★

とにかく藪押兄弟+中村の3兄弟は特にはじけてて、みんなから大人気でした(≧▽≦)♪ワラ

みんな本当にありがとうございました★☆★
やっぱり九州あちぃー(≧▽≦)☆★

もぉ高原家に、カナッペや周りの友達のハチャメチャさがバレてしまぃました(゜_゜ワラ…まっ、これがカナッペだし…しょうがないかぁぁ(-.-;)ワラ
posted by かなっぺ at 07:59| 宮崎 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ぉ買い物♪♪

Image22001.jpgImage22011.jpgImage22031.jpg昨日はゆかちゃんとお買い物にニトリに行きました☆★
たくさんすぎて二人で大騒ぎ(≧▽≦)
ゴロゴロを押すのでいっぱいいっぱいなのに、ハイチーズ(笑)p(^^)q

夜はハヤシライスだったんですが、あきとが『たまねぎ切る』と張り切っていたので、手伝ってもらいました(≧▽≦)
ちょーぉいしかったぁ☆★☆
posted by かなっぺ at 21:45| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四十肩(゜_゜

って久しぶりのblogですが…
なんと首が鞭打ち状態になって急変っ(>_<)
これはヤバイと思い、ケガの先輩ことピロヨちんに連絡すると『針治療がいいよ』ということで近くの整形外科へ☆★
首と肩が痛いのを説明すると『ぢゃあいきまーす』といきなり針は刺されるはわけのわからない筋肉注射は7本ぐらい打たれ(;_;)
痛くてうなってました(泣)
そしてそのあとに診断で出た結果は『これはぁ四十肩ですね』…
へ??(゜_゜
『私一応25なんですけど』ともぉ放心状態(゜_゜ワラ
しまいには首が回らなくなり、悪化(;_;)
放心状態の私は色んな人に話すと『絶対ぉかしい!』と違う病院を紹介され、違う整骨院へいきました☆★

そこはとっても親切で説明すると『間違いなく四十肩ぢゃないから安心しなさい』と言われ、安心(>_<)
やっぱり病院はしっかり評判も聞かなきゃと思いました☆★
しっかし、四十肩ぢゃなくてよかったぁぁぁ〜(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 13:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

スージー、デカール(≧▽≦)

Image21781.jpgImage21761.jpgにゃは(≧▽≦)♪
今年スージーデジットのデカールなんですが、めっちゃかわカッコイイ(>_<)☆★
バイク楽しみ楽しみ♪♪

二枚目はアキトのリアットので、めっちゃかわいい(≧▽≦)

ウェアなんかも、全部自分のデザインでできるので楽しみ(≧▽≦)♪
ヤマケン軍団も20枚ちかく頼んでたみたいなので、スージー九州のかぉるさん大忙しでしょうが、頑張ってくださーぃp(^^)q
posted by かなっぺ at 15:55| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ハマっちゃった(≧▽≦)

最近岡村隆がCMでやってるゲーム・デコメが無料の『GREE』(≧▽≦)!
試しに『魚釣り』『発掘探検』などやってみたら、かなり面白い(≧〜≦))

今カナッペは『ぉ庭作り』と『クリノッペを育てる』のにハマってます(笑)
posted by かなっぺ at 18:10| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

下手乗りの動画(≧▽≦)

200809261557000.jpgこの動画は外国人が下手乗りを教えてくれるんですが、見たら大爆笑(≧▽≦)
まず下手乗りの基本は『ゴーグルを下げる』『ヘルメットのバイザーを下げる』など、
下手乗りなのに鬼速いのがまた楽しいです☆★
『下手乗り モトクロス』で検索でいろいろ見つけてみてくださーぃ(≧▽≦)♪

バイク モトクロス 下手乗り(GOON)
http://m.nicovideo.jp/watch/sm466882/f?cp_webto=watch_friend&uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON
posted by かなっぺ at 09:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

小学校プチ同窓会♪

Image21721.jpgImage21731.jpg金曜日は小学校時代のプチ同窓会を福岡でしました☆★
和田先生というカナの大好きな先生もきて、めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
でも飲み過ぎで、帰ってみると顔が傷だらけ(゜_゜ワラ
ちょっと記憶がうすいときに、コンクリートの壁かなんかにこすったみたいです(・_・)ワラ
久しぶりにやっちまったなぁ…(;_;)
反省して禁酒ですm(._.)mワラ
posted by かなっぺ at 09:36| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

そんなに眠かったのね(・_・)ワラ

Image21681.jpg高原家でピザを食べていたら、食べ終わったヨシキ兄は、床に寝転がっていたので、
『そこで寝たら風邪ひくよ!』と声かけたら、起き上がり寝たまんま座ってました(゜_゜
『まぁそっちのがいいか』なんて思って油断したのが最後(>_<)

しばらくしてみるとこの格好(・_・)…
アキトとかと大爆笑で写メとってました(笑)
しかも、倒れかけてまたおしりを戻す姿なんて、笑えすぎます(>_<)ワラ
そんなに眠かったのね、なんて思ってたら2時間くらいそのままでした(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 07:54| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

お別れ(;_;)

Image21551.jpgImage21581.jpg昨日カナッペの愛ハムスターのポンちゃんが、しんぢゃいました(;_;)
1年といぅ短いものでしたが、カナッペの一人暮らしの寂しい間も毎日ずっと一緒にいてくれて、元気をくれました☆★
ポンちゃんも幸せだったなら嬉しいなぁ(^−^)
posted by かなっぺ at 07:43| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

