2010年01月31日

デンタンでマディー練習☆

Image21661.jpgImage21671.jpg今日は雨でドロドロのツルツルっ(~_~;)
しかもコースが全く変わってて、コースで迷いました(笑)
新しいコースに来た感じで、すっごいワクワクしました(≧▽≦)☆★

そして久々に二回こけたんですが、めっちゃこけるのが楽しかったです(^0^)/

しかも今日は『グローブの日』というくらい、ゆうたは吹っ飛んだらグローブ飛んでって素手でこけてるし、
あきとがこけたら、グローブの小指がちぎれて無くなるなどトラブル続き(゜_゜
よしきはウィリーしてめくれかけてリアブレーキを踏んだら、ジャックナイフして吹っ飛んでました(笑)

みんなひっちゃかめっちゃかで、楽しかったです(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 21:54| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンシローとの再会☆★

Image21641.jpgSBSH00791.JPG昨日は久々にケンシローとパパとママに会いました☆★
その途中のブルドックでアキトが見せたのが、このメガネ(≧▽≦)ワラ
なんちゅーメガネやっ(笑)

そして高原兄弟とうちファミリーで長崎の水族館に行きました☆★
イルカのショーで水かけられて、楽しかったぁ(^0^)/♪

夜は高原家&篠原家でご飯を食べて、話題はもちろんモトクロスで吹っ飛んだ時の事や、救急車や骨折の話で大爆笑でした(≧▽≦)

あぁケンシローかわいかった☆★☆★
posted by かなっぺ at 21:14| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

うちらやっぱコントや(≧▽≦)

Image21601.jpgImage21611.jpgImage21621.jpg今日は帰ってきてみるとピロヨちんからの荷物が届いてました☆★
荷物の箱をみて『あれ?』とか思って見ると…
これですよ(笑)
てか同じ掃除機買ってるし(≧▽≦)ワラ
右がうちのでピロヨちんは左(・_・)ワラ
ほーんと気が合いすぎで、一人で大爆笑でした(≧▽≦)

外には『ワレモノ』と書いてましたが、横には『ぬいぐるみ、時計、石鹸』ってワレモノないやん(゜_゜ワラ
とか思いながら開けて見ると…
全部めっちゃかわいいー(≧▽≦)
可愛すぎるぅーー!!!!!!

一生の宝物や♪♪♪
ほんとにほんとにありがとう♪
早く松井のぉっさんと九州帰ってきて、一緒に人生過ごそうp(^^)q♪
posted by かなっぺ at 22:12| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

いただき☆★

Image21591.jpgImage21571.jpg今日はお好み焼き♪p(^^)q
ちょーぉいしかったです☆★
ポンも元気だし、明日しっかりお弁当作って一日頑張りまーす♪♪♪
posted by かなっぺ at 22:53| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

元気なポン☆★

Image21561.jpgあれから自分用のヒーターがついたポンは、元気いっぱい(≧▽≦)♪
だけど元気がよすぎて、ずっと走り回っています(笑)
でも元気なポンを見ると、癒されます☆
最近ちょっと病んでたので、ポンと遊んで頑張ってこぉっと★p(^^)q
posted by かなっぺ at 18:25| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

お疲れ会☆★

Image21531.jpg今日は受験だったアキトのお疲れ会で、ご飯&ボーリングにいきました☆★
ご飯は餃子の王将でガッツリo(^ー^)o
そしてボーリング♪
アキトは『俺はこれでラインを見きる』といいながら、総合ビリ(笑)
でもアイスをかけた対決ではハングリー精神をだし、ヨシキお兄がビリ(笑)
二人でアイスをぉごってもらいました☆★(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 23:34| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受験の人☆★

403061248791908.gif今日弟あきとが受験です☆★
あきとも他の受験生も頑張れー(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 08:19| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ハムスターも南国育ち☆★

Image15021.jpg気付くとポンが急に元気がなくなり、動きが鈍くこけかけたので、
手でひろいあげて『どぉしたの?!』と声かけしても反応なし(>_<)
どぉしたらいいか分からず涙がでてきました(;_;)
そしたらなんとうちの2件隣には動物病院があって、直接抱っこして連れていきました!

先生も『ぉかしいな』と、診察。
そして30分後に来て下さいと言われたので行くと…
いつものポンに生き返ってる(;_;)

なんと…寒くて凍え死にそぉだったみたいです(゜_゜
カナッペが『宮崎ではこんななった事ないんです!!』というと、
『南国育ちで寒さに弱いみたいだね』と…(・_・)
ハムスター用の暖房器具があるみたいなので、買ってつけてあげたいと思います☆★
あぁ〜泣きすぎて疲れた(´△`)
posted by かなっぺ at 20:00| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

初コースでルンルン♪

Image21491.jpgImage21481.jpg今日は佐賀空港に出来ている特設コースに来ました(≧▽≦)
朝はドロドロで泥だらけ(~_~;)
だけど、昼からはベストコンディションで久々にかなり楽しかったですo(^ー^)o♪
いやぁ、やっぱりモトクロス最高〜(≧▽≦)

皆さんもぜひ来てみてください☆★
posted by かなっぺ at 16:57| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

懐かしい仲間☆★

Image21431.jpgImage21441.jpg今日はあやみとマリノアに買い物に行きました☆★
カナッペはあんまり興味なくて、眺めてたんですが(笑)
なんと革ジャンが1万3千円がなんと…タイムセールで千円!!(゜_゜;
叫ぶあやみにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
そしてもみくちゃにされて、あやみはこの顔(笑)
試着するとあやみは入らず、『カナ着てみたら!』と言われ、着てみたらピッタリ☆★
ということで…カナッペが購入しちゃいました(≧▽≦)ワラ

しかも夜は福岡に住んでる宮崎人で『プチ県民会』でご飯食べに行きました☆★
小学生時代の同級生に会えて、すっごい楽しかったぁぁp(^^)q♪
県民会の一員のお祝いをされてルンルン♪♪♪

東京にいるピロヨちん、早く帰ってきなさーぃ(≧▽≦)☆★
posted by かなっぺ at 09:29| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ポンたんの部屋掃除♪

Image21401.jpg今日はポンたんの部屋掃除をしました☆★
綺麗になりすぎて、落ち着かない様子(笑)
でも気持ちよくおもちゃで遊んでましたo(^ー^)o

しかも新発見!!
なんとポンはキャベツを食べるんです☆★
ひまわりの種だけかとぉもってたので、びっくりびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
posted by かなっぺ at 10:53| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

耳からピアス(笑)

Image21381.jpg今日は夕方にずっと気になっていた、耳のしこりを調べにクリニックにいってきました☆★
まずいって『耳たぶ触ってください』というと、皆頭をかしげながら触ってました☆確かにしこりがあるんです★

『前に耳からピアス出てきたことあるんですよぉ〜』とカナッペが普通の感じでいうと、
『またまたぁ』『そんな事はありえないよ』とか言ってクリニック自体で大騒ぎ(笑)(・_・)
代わる代わるスタッフがきて『きゃー』と逃げる(゜_゜笑

そして半信半疑で耳を切ってあけてみると…
『ピアスだわぁ』と先生の腰抜けた声(笑)
切られてるカナッペは大爆笑でした(≧▽≦)
しかし!!
ほんっとみんなびっくりで、取ったピアスをまじまじと見てました(笑)

あぁ〜スッキリした(≧▽≦)♪♪
posted by かなっぺ at 19:17| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

通帳作ったよん☆

Image21391.jpg昨日はやっと西日本シティ銀行の口座を作ってみました☆★
色はもちろん…緑♪p(^^)qワラ
福岡の寒さに少しずつ慣れてきました☆★
posted by かなっぺ at 07:28| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

ポンと仲良し♪

SBSH007011.JPGgen.jpg福岡にきて5日☆★
ケンシローに会えないのは寂しいですが、うちにはハムスターのポンがいます☆★o(^ー^)o
せっかくなので、時々ポンたんを自由にしてあげるのです♪
ポンたんとっても嬉しそぉに走り回ってます♪(≧▽≦)

とっても仲良しで名前を呼ぶと、いつでも振り向きますp(^^)qワラ
posted by かなっぺ at 19:19| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

あやみとの再会(≧▽≦)

am_photo~02.jpgImage21271.jpg今日は久々にあやみと再会(≧▽≦)
小学からの友達で、二人で昔に戻ったみたいに、かなりうるさかったです(~_~;)ワラ

そして今日はうちで鍋パーティー☆★
ちょー楽しい♪
やっぱり宮崎人はぉもしろすぎっ(^0^)/ワラ

こっちで色んな友達に会えるのが、楽しみです☆★(^ー^)
posted by かなっぺ at 23:22| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プール♪♪

Image21221.jpg昨日はプールに夜いってきました☆★
ビートバンやクロールなど、楽しかったぁぁ(≧▽≦)

ゴーグルは目のサイズがカナッペ大きくて、普通サイズは入らなかったです(-.-;)ワラ
特大サイズがあったので、それを着用してのプールインです(笑)

プールは見た目よりなかなかきついので、トレーニングにとってもいいですp(^^)q☆★
昨日は1100メートル泳いできました☆★
posted by かなっぺ at 07:15| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

雪だよ〜〜〜(>_<)

Image21151.jpgImage21161.jpgなんとなんと、福岡雪ですっ!(>_<)
宮崎ぢゃ何年か一回しか見られないので、感動!!かと思いきや…
寒いし滑るしって大変(T_T)ワラ

こんな毎日がこれから続くんだなぁ(・_・)
雪が降る日は外に出たくないです(笑)
posted by かなっぺ at 08:00| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

節約やさん☆★

Image21101.jpgImage21111.jpg福岡にきて、二日目☆★
市役所の手続きやご飯の買い出しなどなど、なんだかんだバタバタしてます(~_~;)
って家計簿を買いに本屋さんへいったら
『節約家さんの家計簿』なんて書いてあったので…
買っちゃいました(≧▽≦)ワラ

書いて自分がどれだけ使っているか、理解して無駄遣いしなぃよぉに頑張りまーす♪♪p(^^)q
posted by かなっぺ at 15:35| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

宮崎を出発☆★

Image1052.jpg延岡軍団.jpgImage15651.jpg751951182173034.jpgいよいよ宮崎を出発☆★
荷物が山のよぉに積みこまれて、いつか田中たかせさんの車を思い出すほど、夜逃げ車状態(≧▽≦)ワラ

大好きな宮崎を離れて福岡での生活☆★
方向音痴でみんなにも心配されていますが、頑張りたいと思います(^0^)/

まずは友達!といいたいところですが…道になれること!が目標ですね(笑)
posted by かなっぺ at 11:50| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンシローかわいい♪

Image9971.jpgかなーり時期はずれのクリスマスケンシロー♪♪♪ワラ
洋服がピッタリでかわいい♪

次回はクリスマスでまた着ようね♪
posted by かなっぺ at 09:40| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

