2009年12月30日

チャバル忘年会☆★

Image20931.jpgImage20941.jpg昨日はチャバルプチ忘年会を市内でしました☆★
15人くらい集まって、もとくんも彼女と一緒に帰省していて、なつかしかったです☆

久々にみんなでワイワイで、すごーぃ楽しかったです(≧▽≦)♪
写真は藪押お兄に勇くん♪カナともとくんの彼女のゆかちゃんです☆★

やっぱり秀ぼぅの『あやや』が、かなり盛り上がってましたo(^ー^)o♪♪
posted by かなっぺ at 18:35| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ぼぉや宮崎帰ってきた☆★

Image20921.jpgぼぉやが宮崎に帰ってきたーっ(≧▽≦)
ということでこれはチャバルに走りにいくっきゃない!!って事で…行っちゃいました☆★
あんなに毎週チャバル行ってた頃が懐かしいぃぃ(>_<)

しかももっさんも帰ってきてて、走ってました♪
今日は夜のチャバル忘年会なので、みんな一汗かきにきたみたい(笑)
posted by かなっぺ at 13:57| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職場でワイワイ(≧▽≦)

Image20901.jpgUN9W47TA5PDUIIY0SI.jpg昨日は職場のメンバーでプチ忘年会しちゃいました☆★
『うつわてぃ』って飲み食べ放題で3150円で、安かったけど食べ物で元は取れない(._.)ワラ

って帰る時ゆうこさんの財布にキラリと光のは…『カーレスキューのカード』☆CHANNAPEと一緒やーんと思ったら、小倉家族もみんな持ってて、爆笑(≧▽≦)
あまりにもぉもしろくてカーレスキュー仲間ということで写真とりました♪(^0^)ワラ

あとやよいたんとプリクラとりました☆★
カラオケで歌いまくりましたo(^ー^)o
posted by かなっぺ at 06:54| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

仕事おさめ☆★

Image20861.jpg今日は仕事おさめでした☆★
離れ離れになるのは寂しいですが、利用者さんと号泣しまくって、すっきり(>_<)

違う環境になって不安もいっぱいですが、また新しい障がい者さんに会えるのを楽しみに頑張りたいと思います(>_<)

では、仕事のメンバーで飲み会いってきまーす☆★
posted by かなっぺ at 19:55| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

帰ってきたら…(゜-゜)

Image20831.jpgボーリングから帰ってきてみると、
泥棒が入った?!
と思いきや…荒れているのはゴミばかり(゜-゜)
なんだ?と思ったら…口がカパカパのケンシローが(笑)

チョコのおかしは一箱、パンは2個食べてました(-.-;)
あとごみ箱はぐちゃぐちゃで、しまぃにはママの靴にはミカンの皮(-_-;)ワラ
さすがにママブチ切れでケンシローは説教されていました(笑)
これをやったのは僕(ケンシロー)です写真です(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 18:26| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーリングぅ〜♪(≧▽≦)

Image20811.jpgImage20821.jpg今日はいとこのけいくんが来ていたので、
うちの家族とボーリングに行きました☆★
ストライクもたくさんでて、すっごいハイテンションでした☆★(≧▽≦)
夜は鍋だ♪♪
posted by かなっぺ at 18:19| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご飯祭り(笑)

Image23661.jpgImage20761.jpgImage20771.jpg今日はお昼は新しい職員のなぉこさんと中華ランチ☆★
『わぁここがお店かぁ♪』とのぞいてたら
『違う、違う!そこ美容室だよ!隣だよ隣っ!』と新しい人にボケさがバレてしまいました(笑)
でもいっぱい語りましたね☆

夜はやよいたんと忘年会♪
そしてやっぱり二人で街で迷子(-.-;)ワラ
しかも予約したはずなのにないので聞いたら、『篠原』が『野原』になってて全く違う名字になってました…(゜-゜)ワラ

気を取り直してワイワイしてたら、やよいたんの彼氏がきて、
つまようじを鼻にする芸など見て大爆笑(≧▽≦)ワラ
二人ずっとずっと仲良しでいてね♪(^0^)
帰りの代行は現在地がわからなく、説明できず一苦労でした(..)
最後まで方向音痴な二人ですm(._.)mワラ
あ〜楽しかった(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 02:42| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

昨日に引き続き…m(._.)mワラ

Image23631.jpgImage2085~001.jpg昨日に続き今日は職場でもちつき&クリスマス会でクリスマスに正月が一気にきたかんじ(笑)
やよいたんと司会進行などクリスマスカードを作ったり、今日も頑張ってきました(≧▽≦)☆★

仕事が終わり今日こそクリスマスらしいこと♪…と思いきや今日は夕方からは『西山歯科』に歯医者さん(-.-;)
わざわざクリスマスに歯医者さん行ってるとか、ありえないし(≧▽≦)

まぁ明日から友達と食事会&チャバル飲み会などなど嵐なので、楽しみますo(^ー^)o♪♪
posted by かなっぺ at 19:31| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスイヴって☆

940171226233260.gifクリスマスイヴだー!!
ってみんな楽しい時間を過ごしてるでしょうが…
カナッペは明日職場のクリスマス会のため、利用者さんたちにクリスマスカード作りっ☆★
職場の人に『かなさん今日何するの?』と聞かれ、
『んー…とりあえず寝るかな?』と答えたら爆笑されました(゜-゜)ワラ

明日はクリスマス会の司会だし、頑張ってこぉ(≧▽≦)♪
皆さん、いい一時を過ごしてくださいね☆★
メリークリスマス(≧▽≦)♪♪
posted by かなっぺ at 19:24| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

プールでトレーニング☆★

SBSH00501.JPGImage20681.jpg昨日はトレーニングでプールに行きました☆★
プールには鼓膜がやぶれてた+肩が悪いのが理由で、ずっと行ってなかったので、ワクワクドキドキw(゜o゜)w
とりあえず今回は25bをひたすら泳いで、『800b』でした♪

まだ筋肉痛きてないので、今日や明日がこわぃCHANNAPEです(゜-゜)…ワラ
posted by かなっぺ at 23:00| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくり亭デビュー♪

Image20691.jpg昨日スージー九州支部のかぉるさんにご飯連れてってもらいました(≧▽≦)
名前は『びっくり亭』といって、うわさにはずっと聞いていたんですが、食べるとこれまたかなりおいしい(o^〜^o)♪
ニンニクに唐辛子好きな人には、もってこいですよ(≧▽≦)♪♪
posted by かなっぺ at 22:14| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

バイクを返しに佐賀へ☆★

Image20601.jpgImage20611.jpg今日はサポートいただいてたバイクを返しに、佐賀にきました☆★
古川社長が不在だったので、その間古川ママと色んな話をして楽しかったです)^o^(♪
そして古川社長とママと3人で、ご飯にいきました☆★
天ぷらとかとっても大きくて、ごちそうさまでした(^0^)/♪

まぁ話題といえば…
バイク窃盗の逮捕の話で大盛りあがり(≧▽≦)ワラ
捕まえたのは、バイクショップ店長の古川さん(グリーンシャドウの監督)、この方ですっ!!☆★
いまだにライダーであり、監督である社長はほんっと尊敬します☆★
初孫もできたそぉで、おじいちゃんおめでとうございます(≧▽≦)♪♪
posted by かなっぺ at 15:05| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

相方骨折(-_-;)ワラ

カナッペのモトクロス相方こと『ひろよ番長』があばらを骨折しました(゜-゜)ワラ
カナッペ自身、ケガに気をつけなきゃとか思ってたのに、ピロヨちんの骨折によって『カナが怪我しなくても他のメンバーが骨折して、出席しなぃこともあるわぁ』と思いつつ、ほんっと考えさせられました(笑)さすがカナッペの相方ピロヨちん(≧▽≦)ワラ
二人で松葉杖での参加にならないよぉにしたいです(゜-゜)ワラ
posted by かなっぺ at 16:56| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職場の忘年会(≧▽≦)

DSCF67551.JPGDSCF67541.JPG昨日は仕事が終わって、バタバタ準備して忘年会っo(^ー^)o
って言ってもいつも待ち合わせ&居場所が分からないやよいたんとカナッペ(゜-゜)ワラ
だけど、今回はお互い違う人と来ることで、遅刻や迷う事を回避っ(≧▽≦)ワラ

忘年会は泣いたり笑ったりラジバンダリーって感じに、とっても楽しかったです☆★
やよいたんとカナッペは大泣きで化粧もぐちゃぐちゃ(-_-;)ワラ

しかもしまいには風邪やらなんやらで途中退出者続出で、女性職員6人(笑)
いつの間にかただの世間話になってしまぃましたが、楽しかったです☆★ワラ

施設長が少し早いクリスマスプレゼントをくれて、やよいたんと大喜び(≧▽≦)☆★
posted by かなっぺ at 10:55| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

あくびちゃんの靴下♪

Image20491.jpgほら☆★
こーんなかわいいあくびちゃんの靴下がたくさん(≧▽≦)
ルンルンで買っちゃいました♪♪♪
にひっ)^o^(♪♪
posted by かなっぺ at 17:45| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

おばあちゃんぉ誕生日おめでとう☆★

今日はおばあちゃんの誕生日(≧▽≦)
ずっと仲良しこよしだよ♪
いっぱいいっぱい元気でいてね(^0^)/☆★
posted by かなっぺ at 20:53| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のケンシロー♪

Image20461.jpg今日カナッペは風邪ぎみでお休みをもらい、午前中はゆっくり休んで…
午後は整備(笑)
しかもケンシローが横にいてくれるから、寂しくなんかないよ)^o^(☆★

昨日チャバルレース見に行く予定なく、坂本パパに強制で連れていかれたけど、
見に行って本当によかったぁぁ☆★
やっぱり昔のライダーが走ると盛り上がりますね(≧▽≦)♪
posted by かなっぺ at 15:16| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

今日は組み上げ♪

Image20371.jpgImage20381.jpgImage20401.jpg今日は本番車と練習車の組み上げをしました☆★
キレイなパーツをつけたりルンルン♪♪
しかも虎さんがくまとトラの湯たんぽを買ってくれて、とっても嬉しいから今日からしよっと(≧▽≦)
夜はお寿司とかテーブルに乗らないくらい食べました♪
こんな感じの一日で、楽しかったです☆★
明日チャバルレースの川越まん達頑張れーo(^ー^)o♪
posted by かなっぺ at 19:43| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

航空祭☆★

ブルーインパルス.JPG先週の日曜日は航空祭だったみたいで、うちの利用者さんが行ったみたい☆★
それでこんないい写メをとってたので、もらいました(゜o゜)
すごーぃキレイ(≧▽≦)
待ち受けにしとこっと♪♪
posted by かなっぺ at 06:54| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やよいたんと♪

Image20291.jpg昨日は仕事も一段落したとこ☆★
やよいたんから『ぉいしいラーメン屋見つけたよ』というので、行っちゃいました(≧▽≦)♪
そのあとはもちろん…ジョイフル♪
カナはやっとラーメンも食べたくらいなのに、やよいたんはジョイフルでもサラダや飲み物やガンガン飲み食いしててカナびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノワラ
posted by かなっぺ at 06:24| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

