2009年11月16日

やっぱりモトクロス☆★

Image22881.jpg昨日は骨折で休んでた2、3ヶ月ぶりのモトクロス☆★
もぉワクワクしすぎて、にやけてしまぃましたo(^ー^)oワラ

アバラが5本くらぃ折れた丸三社長も走っていて、『走るときはいいけど、終わったあとがね…でも楽しいとよねぇ』と二人で共感(≧▽≦)ワラ

やめられませんねぇ〜♪♪♪
posted by かなっぺ at 06:24| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

今日はめぐみや祭り(≧▽≦)

Image22761.jpgImage22771.jpg今日はグリコたんと居酒屋めぐみやでお疲れ会☆★
仕事終わっての一杯はうまいっ(≧▽≦)ワラ
ピロヨちんいたら、これまた最高なんやけど(笑)
posted by かなっぺ at 18:54| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリコたん来日(≧▽≦)

Image22751.jpg昨日からグリコたんきてます☆★
グリコたんから誕生日プレゼントもらいました(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 12:01| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

やよぃたんと焼肉♪

Image2230.jpgImage22311.jpgこの前やよぃたんと焼肉食べにいってきました♪
その日は3割引だし飲み放題が500円と、安すぎてルンルン(≧▽≦)
一人2千円といぅ激安で食べまくりっp(^^)q☆ワラ

仕事やプライベートの話で、また噛み合わない話をして楽しかったぁ(≧▽≦)♪
posted by かなっぺ at 18:53| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

川越まん結婚おめでとう(≧▽≦)

Image22401.jpg10月31日は川越まんの結婚式で、大にぎわい(≧▽≦)
本当に幸せそぉでした♪
くうちゃん、川越まんお幸せに〜♪p(^^)q
posted by かなっぺ at 19:25| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

