2009年10月30日

誕生日お祝い(≧▽≦)

Image22161.jpgImage22191.jpgImage22131.jpg遅くなりましたが、誕生日の時お祝いみんないっぱいしてくれました☆★
スパークリングワインにスティッチのお皿やフォーク、DCのスニーカー、職員からぬいぐるみにストラップ♪
とにかくすごーく今年は幸せ〜でした(≧▽≦)〓
posted by かなっぺ at 06:50| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

久しぶりの再会☆★

Image21861.jpgImage22111.jpg昨日は職場で日帰り旅行で熊本にいってきました☆★
くまさんと写真とったり、利用者さんと楽しかったです(≧▽≦)

そして終わったあとに専門学校の友達であり、高校の先輩の『しのちゃん』と、お互いの誕生日お祝いにご飯食べにいきました☆★
久しぶりだったので、いっぱい話してすごーく楽しかったです(≧▽≦)

最近懐かしい友達にあえてルンルンです♪♪
posted by かなっぺ at 08:37| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

お誕生日祝い☆★

Image21661.jpgカナッペは23が誕生日なんですが、友達がお祝いしてくれるというので、
お祝いしてもらいました☆★
しかも1番嬉しかったのは…
もちろんプレゼントは『グミ』(≧▽≦)ワラ
みんなカナがグミ好きだって知ってる(笑)
幸せなカナッペです☆★
posted by かなっぺ at 07:07| 宮崎 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

かなっぺ祭り(≧▽≦)ワラ

Image20091.jpg『かなっぺにひろよちゃんのコント見たよぉ』
といわれ、モトクロス女子部をクリックしたら、
うちらひろよちゃんは真っ黒のサーファーで、かなっぺはぉ祭り女(≧▽≦)
しかも、バックミュージックは演歌だしっ(゜o゜)ワラ
ほーんとうちらは、最近ォチ担当だ(≧▽≦)ワラ
まぁうちらはしょうがないかぁ(笑)

Tencoさん達、これからもうちらの成長記録よろしくですp(^^)qワラ
posted by かなっぺ at 08:34| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりモトクロスだよ緑だよっ♪

Image21021.jpg昨日は九州選手権にNAの川越マンのナビ&運転手として、久留米まで行ってきました☆★
とりあえず…
全日本と違ってのーんびり(・_・)
『まだ乗らないの?』って何度も聞くくらぃの、のんびりさ(笑)

レースはジュニアからIBまで、とにかく応援しまくって楽しかったです(≧▽≦)
チャバルとは違ったまたカナのファミリーで、みんなワイワイとっても楽しかったです☆★
早く乗りたいぃ〜〜(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 06:49| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

黒岩ファミリーにおじゃましました〜(≧▽≦)

Image21331.jpgImage21341.jpgImage21351.jpg昨日は黒岩ファミリーのお呼ばれで、おじゃましちゃいました(≧▽≦)
ご飯も豪華でビックリ(゜o゜)☆
ベィビーのしゅう君もちょーかわいくて、ずっと遊びまくり♪
すっかり黒岩さん、いぃパパになってましたo(^ー^)o
おじゃましましたぁ(≧▽≦)☆★
posted by かなっぺ at 06:19| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

