2009年09月21日

やっぱり宮崎いい(≧▽≦)

200809261557000.jpg昨日は用事が終わったあとに、宮崎チャンピオンシップのレースを見に行きました☆★
鎖骨バンドしてたので、皆に『なにリュックしょってるの?』とバカにされまくり(-.-;)ワラ

それで久々に『あずみちゃんの復帰戦』とあって、ワクワク♪♪
上位の方は日頃からォフシーズン関係なしに練習してるメンバー☆★
『納得納得』とか思いながら、見てました(・o・)

そして1番ウケたのがレースが終わった後のあずみちゃんの、ほこりまみれで汚れた顔(≧▽≦)!!
『久々に汚れた昼間のあずみちゃん見たよぉ〜(≧▽≦)やっぱりそれでこそレディースだ』と大爆笑しちゃいました☆★(≧▽≦)

宮崎のみんなは家族みたいなもので、カナッペの場所ですね☆★
やっぱり宮崎最高だーっ(≧▽≦)☆★☆★☆★
posted by かなっぺ at 07:55| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

久しぶりの大爆笑(≧▽≦)

mypic~01.jpgmypic~02.jpg昨日仕事が終わって、職場のやよぃちゃんとご飯食べとぉ買い物にいきました☆★

そこでまずウケたのが…
二人とも方向ぉんちで待ち合わせ場所にたどり着かない!!!ワラ
お互い場所がわからなくて、電話しまくりで『これは今日ご飯はたべれなぃね』とか思いながら、やっと二人が合流したのは、待ち合わせから1時間後(笑)

そしてびっくりドンキーでハンバーグを食べて、イオンに買い物いきましたp(^^)q
そのいく途中で、一生懸命に木を蹴っているぉじさんがいて、それぞれの車で大爆笑でした(≧▽≦)ワラ

そして着いて、ぉ買い物♪♪
いろいろ見てたらどれも欲しくて、ワクワク♪
そしたら二人はまたここで『方向オンチ』に悩まされ、どっち方向からSHOPを見てたか分からず、3回くらいぐるぐる回ってました(゜-゜)ワラ

そして小物を買っていると、『今日もご利用ありがとうございます』などアナウンスが流れたので、周りを見るとどんどんシャッターがぉりよるし!!(゜.゜)ワラ

でもレジで精算してるとやよぃちゃんが、『ムートンの靴が欲しかった』と言うので、先に走って買いにいきなぃと言うと走っていったので後から追いかけよぉとか思ったら…
エレベーターの場所がわからず走り回ってました(-.-;)ワラ
そしたら店員さんが教えてくれて、やっと靴屋にいったら…
もちろん真っ暗m(._.)m
ほーんと寂しかったです(笑)

そして諦めた二人は出口がたくさんありすぎて迷っていると、
『かなさん、こっち!!』とやよぃちゃんの言葉に着いて行って『ほら、あそこうちの車やない?』といぅので見てみると…場所も車も全く違う(゜-゜)ワラ
やよぃちゃん、近眼だから見えてなぃらしぃ…
うちらは駐車場を1周して車を見つけたのは、20分後くらいでした(笑)
もぉ二人で大爆笑(≧▽≦)ワラ!!!

そして解散してバイバイすれと『かなさん、今度から走れるよぉに靴でくるね♪』とニコニコして、帰って行きました☆★ワラ
ほんっと天然と方向オンチの二人です(笑)
posted by かなっぺ at 06:24| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

てか懐かしの写真発見っ(゜_゜ワラ

Image125.jpgImage124.jpgピロヨちんと名阪で一緒にいたときに、懐かしい話をしていたら、昔からうちらの大宴会に付き合わされてたヨシキが『俺すごいの持ってるよ』というので、送ってもらったのがコレ(≧▽≦)ワラ
なんて顔なの…うちら(笑)

ここで普通だったら、『まぢバカだったよねぇ!!』といいたぃところなのに、
『まぢうちら変わってなーぃ!!!』で大爆笑っ(≧▽≦)ワラ
それを聞いたヨシキは頭をかかえてました(゜o゜)ワラ

いつまでたっても、うちらの友情は消えませんっp(^ー^)q
posted by かなっぺ at 08:50| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

やっぱり二人で最強(≧▽≦)ワラ

Image20081.jpg土曜日に引き続き、ピロヨちんと、がんがんご飯作りっ(^0^)/!
13人分はなかなか多いし、終わったと思ったらお昼ご飯の支度ってエンドレス状態(:_;)ワラ

でもでもピロヨちんがいてくれたので、こんな忙しいのも楽しさに早変わり(≧▽≦)ワラ
二人でしゃべっちゃー、大笑いの繰り返しっ(笑)
と思ったら、レースの合間にSHOPにいって、買い物したカナッペは『キャップ』とピロヨちんの『レバTシャツ』を早速きて、『うちら撮って撮って』と、こんな感じ(≧▽≦)ワラ

ピロヨちんといたら、すぐ昔に戻って楽しい毎日ですo(^ー^)o♪
posted by かなっぺ at 08:32| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

来ました名阪(≧▽≦)

090912_160807.JPGなんとカナッペ、今は名阪でお手伝い(≧▽≦)ワラ
10人分近いご飯を一人で作って、肝っ玉母ちゃんになってます☆★ワラ
そんなとこに助っ人『ひろよちゃん』登場っ!!
真っ黒になって、すっかりサーファーになってたw(゜o゜)wワラ

やっぱりうちらは、二人そろって最強(≧▽≦)ワラ
二人で新コンビ『オセロ』として、いっぱぃ通りすがりの方にパチパチと写真やインタビューされました(笑)
やっぱりうちらはいつまでたっても、お笑いコンビ☆★(゜_゜ワラ

カナッペは鎖骨バンドでいつもお祭り状態(≧▽≦)ワラ
恥ずかしいなぁ(->_<-)ワラ
posted by かなっぺ at 17:01| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

no-title

あーぁ、カナッペ久々にまた骨折してしまぃました(>_<)
おとどしに折れた鎖骨がまた…(笑)
ジャンプ飛んだらニュートラルで前転!!
そこまではよかったんですけど、おもいっきりバイクが落ちてきて、下敷きでした(>_<)涙
今年の全日本終わってしまぃましたm(._.)m
ほんっとそっちの方がくやしくて、涙がでてしまぃました!
サポート関係者の方々や応援してくださる皆様に、申し訳ないですm(__)m

また報告しますが今年はいろんな意味で、新しい自分になるのでまた頑張っていきたぃと思います☆★
posted by かなっぺ at 06:44| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

