2009年07月13日

久々に☆★

Image17951.jpgImage17991.jpgお久しぶりです☆★
CHANNAPEは元気に(じんましんはでるものの)過ごしています〓
先週などはぽてちんしんちゃんと久留米練習にいったり、シカノシマで練習したり♪〓
今週は西都にいこぉかと思いましたが、EDのレースがあったので庭で練習〓〓

最近体調が悪くてバイクに打ち込めなかった間に、『いろんなスポーツがしたぃっ〓〓』ということで今回はBMXでの練習(≧▽≦)
ジャックナイフや立ったままでのブレーキターンなど、汗いっぱぃかけて楽しかったです〓(≧▽≦)
やっぱりCHANNAPEはスポーツが大好きなんだなぁ〜なんて思いつつ、何でもバイクに役立つと思うので、いろいろしてみたいと思います〓
平日は近くにスケボーのコースができてるので、スケボーに挑戦してみよぉかと思ってます(≧▽≦)〓

横で見てたケンシローは水で遊んでただけなのに、バテてダウン〓〓〓ワラ
posted by かなっぺ at 06:42| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

