2009年06月21日

イメチェン(≧▽≦)

Image17221.jpgにゃは☆★
最近悪い事ばっかり起きちゃってテンションがた落ちだったので…
練習帰りに美容室で、パーマかけちゃいました(≧▽≦)〓〓〓
ちょっとルンルンでテンション高めなCHANNAPEでした♪♪〓
posted by かなっぺ at 22:40| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

緑だ緑〜(≧▽≦)

Image16431.jpg昨日つ、ついに出来ました(≧▽≦)〓〓〓
緑のマウスピース♪p(^^)q
いぃでしょ〓〓ワラ
サポート先の西山歯科で作っていただきました☆★
カワサキ大好き仲間の西山さんにほーんと感謝です(≧▽≦)
もぉ今週からルンルンで付けて走りたいと思います〓〓〓
posted by かなっぺ at 07:12| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

土日は熊本ぉ〜♪

今週は土曜日全日本ぶりに今年3回目(笑)のHSRに練習にいきました☆★
久々で気持ちよく走ろうと思ったら、前の日から朝の5時ごろまで大雨だったらしく、かなりのマディー(-.-;)〓〓
走ればみんな初心者並っ(≧▽≦)ワラ〓
しかも、グリコたんがいたんですが『行ってくるね♪』と行ったら一瞬で帰ってきたので何かと思ったら…
クラッチレバーがぶら〜ん(笑)
基礎練習の8の字を半周書いたらポテごけで折れたらしぃですw(゜o゜)wワラ
そしてCHANNAPEがコースにでて、泥の中3回くらいこけて『泥もしたたるいい女』(笑)状態で帰ってきたら…
またグリコたんのクラッチレバーがぶら〜んとなってたので聞くと、『スペアのレバーが曲がってたから、メガネでもどしよったら折れたぁ〓』って(笑)
もぉ後がないんだから、我慢しなさいよ(≧▽≦)ワラ
まぁ今日はレバーについてなぃグリコたんでした〓〓ワラ

そしてCHANNAPEはといぅと、走ってたらジャンプの着地で目の前でグリコたんがこけて、『うそやろぉ』とか叫びながら泥のせいで止まらない中よけてコースの脇の穴に埋まりましたm(__)mワラ
それで『ヤバイ!泥でラインここしかないのに。早く知らせなきゃ!!』と思ったら…
レディースの畑尾じゅりちゃんが前のコーナーでこけてて、『なんだ、ここはレディース地獄か』とか思ってグリコたんと大爆笑でした〓〓〓〓ワラ

そしてしばらく虎さん(お父さん)のコーチで走ってたら、顔からこけてアクセルが戻らなくなったのでパドックに戻って直していると…出た出た『じんましん』〓
そのまま氷で冷やすなど練習終了でチーンm(._.)m〓〓
多分虎さんのコーチでストレスがたまったのかなとか話してたら…虎さんもじんましん…ワラ
『なんでお父さんはワァーワァー言ってるのに、ストレスたまるの!』と言うと、『お前が遅すぎて殺すと思ったらストレスたまった』とか言われました…そぉかm(._.)mワラほんとなんだこの親子〓〓ワラ
似なくていいとこは似るんだから〓〓〓ワラ

そして少しひいたので、『もぉ走ってしまえ』と思って走ったら、やっぱり楽しかったです(≧▽≦)〓〓ワラ

夜は夜で久々にグリコたんと居酒屋にいって、お泊りだったから楽しかったぁ〓〓

日曜日はモタードのレースを見たことなかったので、行ってきました☆★
すると、CHANNAPEがいくとモトクロス人にいってたので、高原家や坂本家や森くん達も練習の合間に見に来て、みんなでコーナー進入のすべりぐあぃで感動しました(≧▽≦)♪♪
須崎りょーたや井上ひろ君(あゆ兄)がモタードデビューしてたので、走りが見れて懐かしかったです〓〓〓

こんな感じで、楽しかったです〓〓
posted by かなっぺ at 07:21| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

やっぱりモトクロスいいね♪ワラ

昨日チャバルで九州選手権がありました☆★
CHANNAPEも地元なので、エントリーしたかったですが、実は広島の転倒で頭の打ち所が悪かったみたいで、吐き気などで調子おかしかったので見てもらったら、
脳内出血してたみたいでケイツイのとこが圧迫されてたみたいです〓
職場でも倒れて病院運ばれたりしたので、ご迷惑ご心配ぉかけしましたm(__)m
吐き気は車酔いかなぁとか思ってたCHANNAPEでした〓(笑)
なので、さすがに少しこわぃなぁとか思い、最近乗ってませんでした(*_*)

最近普通の人みたくちょっとゲーセンにいったりしたんですが、とりあえず『コインで遊んでても骨折はしないし、怪我の心配ないやん〓』とか思ってしまったCHANNAPE(≧▽≦)ワラ
もしかして普通の生活もいいものぢゃない?とか思ってましたが、土日久々に乗った上にレースを見たら、
『やっぱりモトクロス最高ぢゃん(≧▽≦)〓〓』とか改めて感じました〓〓
いい汗かいて、ストレス発散には最高♪
無理せず、またおもいっきり乗りたいと思います〓ワラ
困ったCHANNAPEですが、これからもよろしくです☆★


ちなみに九州選手権結果は…
ジュニア☆能塚くん(kawasaki)優勝
NB★大久保くん(kawasaki)優勝
NA☆吉田くん(kawasaki)優勝
IB★吉村兄弟(kawasaki)両ヒート優勝
と、kawasaki全クラス優勝(≧▽≦)〓〓〓
気持ちいいですね〓〓
おめでとうでした〓〓
posted by かなっぺ at 21:42| 宮崎 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

