2009年05月18日

全日本 広島大会

全日本広島いってきました!!
予選はベストコンディションで、ゼッケンがとんでいくなどのハプニングはありましたが、予選通過☆★

日曜日はといぅと…
空が真っ黒でいつ雨がふってもおかしくなぃ天気〓〓
朝の公式練習まではもちましたが、雨が降り出しました(>_<)
なんと、レディースの時は一番の土砂降り〓〓
サイティングでも気を抜いたら上らない・こけそぉの状態っ(゜_゜

いよいよ本番っ!!
スタートですべりながらも1コーナーに入ると、ぐちゃぐちゃのもみくちゃ〓
なんとかくぐり抜けたと思いきや、次々にもみくちゃ状態でゴーグルはすでに見えず(-.-;)
2周目に入り、最終の上りのところでもちろん全開でいっていたら、目の前でスタック!
ラインを変えていたので助かったと思いきや、ホンダのマシンのハンドルにどこかひっかかった様で、カナはどっか吹っ飛んで、踏まれたりで…とりあえず頭からいったのかな?覚えてなぃです〓〓ワラ
そして、立ち上がるとハンドルは曲がり〜のブレーキは真下に向いて〜の、走り出すとブレーキが引きずってる様でバイク進まずみたぃな(>_<)
最後の何周か目に少し頭が戻ってきて走り、結果は23位〓
今回は半分は記憶がない分、悔しいのかなんか分からなかったですが、一つ言うなら、
昔はハンドルが曲がったり、ブレーキ引きずってたりしてたら気がそっちに行き、『もぉ無理だ』とかすぐ負け犬根性でしたが、途中で気持ちを切り換える事をやっと覚えました〓
CHANNAPEは覚えるのも速くなるのも人より何倍もかかりますが、少しずつ成長しているのかなと思いました〓
結果はなんであれ、『自分の走り』これが出来るよう、また頑張っていきますo(^-^o)(o^-^)o

時間が経つにつれ、体はアザだらけの全身打撲の頭からいったみたいで、帰りは吐き気と打撲の痛みのオンパレードだったので、月曜日はさすがに仕事終わったらすぐ睡眠したぃと思います〓ワラ
お疲れ様でした〓〓

〓〓ところでうちのグリーンシャドウのライダーはというと…
IB 古川寛、吉村太一・仁平、日永田貞博
Jr 能塚ちひろ
ほとんどが予選通過し、IBオープンでは吉村太一くんが6位と入賞をしました〓〓
おめでとうございます〓〓☆★
posted by かなっぺ at 00:33| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

久々にカキコ☆

久々にカキコしました、CHANNAPEです☆★
ォフビでじんましん出てから、今は風邪でダウンとここ最近ずっと体調不良でしばらくサイト関係お休みしてました(>_<)
ご心配ぉかけして、すみません〓〓

と、なんか宮崎でのインタビューが、『ダーヌポ』や『モトクロス女子部』とネットにいっぱぃ載せてあって、色んな人から言われてビックリしました〓
恥ずかしいのは宮崎だけだと思ったら…〓ワラ
まぁこれでモトクロスが少しでも伝わるならと思います〓☆★

CHANNAPEなんかの子ザルを載せてもらってありがたいです〓
しっかし、恥ずかしい〓〓〓ワラ
posted by かなっぺ at 19:48| 宮崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

