2009年04月07日

一からやり直しっ☆

Image15651.jpg090101_072524.jpg日曜日の名阪全日本の予選落ちだけではなく、
最近歳を重ねるにつれて、『ケガの怖さ』や『スピードの怖さ』が出てきて、
全く自分の走りができなぃので、原点に戻ってみよぉと思い、仕事終わって近くの浜で走ることにしました〓〓
一人でしたがとっても気持ちよくて、落ち着きました〓〓

生き生きとしたCHANNAPEの走り、これが出来るよぉ努力していきたぃと思います☆★
posted by かなっぺ at 05:29| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

名阪

名阪予選…落ちました(>_<)〓〓〓
ほんっと応援いただいた方々すみません〓〓
1回でんぐりがえって、1回立ちごけしましたが、ほんと実力で落ちました〓〓
ゼッケンが真っ二つに折れて、ガックシ〓〓〓

ォフビでリベンジ〓〓〓
頑張っていきます〓〓

久々に自分の情けなさに涙がでました〓
頑張るっきゃない〓〓〓〓〓


他の人はぁ…
吉村太一くん予選通過
寛くん予選通過
吉村仁平くん、手首に小指骨折の疑い
北村ゆうき、大腿骨骨折
ヒエダくん&けんじバイクが埋まって引き上げ状態
ゆうた、伊藤てっちゃん、予選落ち
高原よしき、吹っ飛んで救護室〓
こんな感じで、スズキは全滅と雨もあってなかなかのレースとなってぉります〓〓〓
posted by かなっぺ at 22:30| 宮崎 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

