2009年03月23日

家族が増えました♪

Image14991.jpg2007012501.jpgm1137750637662625.jpg最近一人暮らしに疲れてきたCHANNAPEφ(.. )
電話をしても切った後はむなしぃし、話し相手がいないのでストレスが溜まって、イライラがピークにo(><)o〓〓

するとヨシキングが新しい家族を買ってくれました☆★
な、なんと…
ハムスター(≧▽≦)
すごくかわぃくてCHANNAPE感動〓〓〓〓〓
でも、もらぅCHANNAPEってちょーむなしぃ人φ(.. )ワラ
だけど、名前もCHANNAPEが頭がポンだから、名前は『ポン』に決定(≧▽≦)〓〓ワラ

といぅことで、お家もしっかり掃除して、ポンもやっと落ち着きました〓〓
ケンシローは実家で、ポンは一人暮らしの家で、毎日一緒に過ごしたいと思います〓o(^-^o)(o^-^)o♪
ヨシキングありがとう♪

ポンたん、ちょーかわいい!(^^)!〓〓〓
写真はお家を知り合いにもらったので、入れよぉとしたら全く入らなかった〓〓〓ワラ
やっちまったなぁ〜〓ワラ
posted by かなっぺ at 21:03| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習in(福岡)志賀島

Image14961.jpgImage14941.jpgImage14951.jpgImage1498.jpg日曜日は再来週の名阪に向けてのサンドコースといぅことで、福岡の志賀島に練習に行きました☆★
ぉ天気は雨で、コースもあまりつかめてない状態だったので不安でしたが、
すべるのは滑りましたが、練習にはいいコンディションっ〓〓
このコースは砂なので体重移動をしっかりしなきゃ前に進まないし、コーナーなどが下手だとほんとに差がつぃてしまうので、ほんとテクニックが試されるコースです〓〓
だからCHANNAPEは、もちろん自分の下手さが身にしみてここでの練習を選びました(〓><)〓〓

そしてずっとずっと走っていたら、IAのヨシキやIAで走っていた隼人くんのパパなどが、アドバイスをくれて、またそれをクリアするため頑張って走りました〓〓
こけたりしましたが、B級の裕太やけんじなどもいてめっちゃ練習になりました〓
やっぱりモトクロスだけぢゃなく、何でも一生懸命やるって楽しい(≧▽≦)
それに、できなぃ事ができるよぉになるのはめっちゃ難しいw(゜o゜)w
だけど、そのすぐできなぃのがまたワクワクして楽しい(≧▽≦)
こんなワクワクして走れたのは久々で、昔こぉやって走ってたのを思い出しました☆★
やっぱり早い人達との練習はモチベーションも上がって、ルンルンですね〓〓〓

写真は隼人くんちの愛犬『アクセル』です!(^^)!〓〓
posted by かなっぺ at 06:39| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪切ったら、子ザルになっちゃった(≧▽≦)ワラ

Image14701.jpgずっとのばしてたんですが、洗うのに疲れちゃって、
切っちゃいました☆★ワラ
美容室の人に『ずっと髪のばしてたんですよねぇ』というと、『え?切っていいんですか?』
と言われ、美容室の人困りぎみ(≧▽≦)ワラ〓
しかも、『CHANNAPEは切り方次第で、子ザルになるから気をつけて下さいね』というと、これまた美容室の人困りぎみ(≧▽≦)ワラ〓
しまぃには、『やっぱり子ザルになったぁ』というと、『ほんとですねぇ〓〓』って…(笑)
どゆことぉぉぉo(><)o〓〓ワラ

とりあえず、困るだけ困らせてしまぃました!(^^)!〓〓ワラ
といぅことで、もぉバイクに乗ってても女の子と気付かれないので、
開き直ってアグレッシブな走り出来るよぉ、毎日こつこつとトレーニングやイメトレなどなど、少しでも速くなるよぉに努力していきたぃと思います〓〓

CHANNAPEを見かけても気付かなぃで、素通りしないでくださいね〓〓ワラ
posted by かなっぺ at 05:51| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

熊本全日本を振り返って

Image14481.jpgみなさん、お疲れ様です☆★
あとはほんとに申し訳ありませんでした(>_<)〓〓
スタートから出遅れ、体力不足のためペースも上がらずそのままチェッカー〓〓
もぉ自分の体力のなさに涙もでませんでした!
だって原因がわかってるから、それを治していくのと、新しい事を覚えるべしっ(≧▽≦)〓〓

いつもマイナスマイナスに考えるので、あえてプラスに考え自分が今出来る事を精一杯して、カワサキやグリーンシャドウに恩返ししていきたいと思います〓〓〓〓
応援してくださった皆様、ほんとありがとうございました☆★

また、チームでは、
吉田選手:ちびっ子クラス優勝
能塚選手:Jr.クラス準優勝
古川選手:IB2で7位
吉村太一選手:IBオープン3位
とみなさん、大貢献〓〓〓
本当におめでとうございました!(^^)!
posted by かなっぺ at 20:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

なんとか…ワラ

Image1446.jpg練習はレディースほとんどスタックで、全クラスがコースショートカット(≧▽≦)
な、なんとちびっ子コースくらいの長さで、ちょっとウケましたo(><)oワラ

いよいよ予選っ〓〓
よーいどんで出て8番手あたりで走行っ〓
2周目前にちょっとつめたので、『行ける』と思ってたら固い路面からやわーい路面でフロント突き刺さり、前転っ(-.-;)
左足うまったままで頭真っ白で『何周目?』とか思ってまだ大丈夫かとか思って、バイク蹴って再出発(≧▽≦)

そしてまたまたギリギリ予選通過〓〓ワラ
ということで、ピロヨちんの代わりにしっかりやっちらかして、盛り上げてます(≧▽≦)ワラ
明日は絶対やってやるぞ〓〓〓
ということで、いただきます〓〓
posted by かなっぺ at 19:28| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい泥 全日本熊本(≧▽≦)

Image14451.jpgImage14441.jpgこんな感じでカワサキだらけ〓〓☆★
頑張って乗ってきます(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 08:50| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

復帰だーっ(≧▽≦)♪!!

Image13881.jpgImage13891.jpgやっと やっとのモトクロス復帰っ!!(≧▽≦)
嬉しくてワクワクしすぎて、たまらないっ〓〓
肩がまだ上げると、はずれそぉで恐かったですが、あばらはもぉほとんど痛みもなく快調っ〓♪

しかもしかも、新車の初ぉろしでルンルン♪♪

まずは午前中はセッティング出しをして、午後から少しずつ体ならし☆★
すると、3週間ぶりで乗り方が分からず汗汗〓〓〓ワラ
だからどぉしよぉかと思い、スーパークロスのスチュワートとかビロポートを想像しながら『コーナーはこんな体制だ』とか考えながら走ると…前走ってたよりも姿勢などよくなってました〓〓ワラ
ほんと、単純なCHANNAPEです(笑)

新車も絶好調だったし、熊本のコース、全日本前の週にやっと走れるのが痛いですが(ノ_・。)頑張って全力で行きたいと思います〓〓

とりあえず花粉症で鼻がつまって、息できない〓〓〓
posted by かなっぺ at 07:11| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

