2009年02月25日

フルカワさん創立30周年パーティー♪

image/kanappe-2009-02-25T06:10:16-1.jpgimage/kanappe-2009-02-25T06:10:16-2.jpgimage/kanappe-2009-02-25T06:10:16-3.jpgimage/kanappe-2009-02-25T06:10:16-4.jpg先日の日曜日はCHANNAPEの所属『グリーンシャドウ』の社長、フルカワさんのバイク屋さんの創立30周年パーティーでした〓〓

という事で、前全日本での相棒『中村マーヤン』と久々に再会っ!!
宮崎村からはるばる佐賀まで行きました☆★〓〓
田舎者の二人は会場の名前も分からないし、場所も検討がつかない〓〓〓ワラ
中村さんは結婚して幸せ太りのせいか、スーツは入らず『んーっ〓』と後ろで騒いでるしw(゜o゜)wワラ
しかも、着いても二人で挙動不審(笑)〓〓
なんてったって、200人を超えてるんですから〓〓
そりゃ〜CHANNAPE達が挙動不審になるのも分かるでしょ〓〓ワラ

って、席についたら…
な、なんとあの『光安』さんの横っ!!!〓〓
勘弁してくれよぉ〓〓〓〓〓〓ワラ
こんな大物さんのお相手はCHANNAPE出来ませんっ〓〓ワラ
まぁほんとに、昔のA級の方々『とどろきさん』『大宝さん』などなどたくさんの方々が来ていました☆★

ってパーティー始まったら皆、大盛り上がり(≧▽≦)〓
尾形大作さんのショータイムもありました〓〓
特に『古川ベンチャーズ』がみんな1番盛り上がっていました〓〓
古川社長カッコイイでしょ?〓

まぁこんな感じで中村さんは家や店に飾ると、並んでまで尾形大作さんと写真撮影してたりと、とっても楽しかったです(≧▽≦)
会費1万ととってもリッチですが、その分楽しかったので、よかったです(v^-゜)〓〓

古川社長、本当におめでとうございました(≧▽≦)〓
posted by かなっぺ at 06:10| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

全日本に…やっちまった〓

先週の宮崎チャンピオンシップのリザルトを見た人は、分かると思いますが…
CHANNAPEの名前がない〓
なんでかって???
公式練習でぶっとんで、そのまま病院(>_<)
なんと…
『あばらにヒビ』『肩脱臼』〓〓〓
さすがに動けなかったわけです(ノ><)ノ

しかも次の日、もちろん仕事先には言えるわけもなく、あばらのバンドだけで仕事していたら、
冷や汗で仕事にならないので、また病院へ〓〓〓
すると…
『六軟骨損傷』(>_<)〓〓
もぉCHANNAPEは息するたびに痛くて、せきもくしゃみも厳禁〓〓〓
笑うなんてもちろん出来ません〓〓
今はガッツリ休んで3月に入ってガンガン走っていきたいと思います〓〓
posted by かなっぺ at 07:17| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

今年初スノボ(≧▽≦)

Image11171.jpgImage1115.jpgImage1129.jpgこの前練習の合間に土曜日の夜に、CHANNAPE初めて『ナイターのスノボ』に行っちゃいました(≧▽≦)〓〓
ヨシキさんの知り合いがいっぱい来てて、CHANNAPE付き合いはバイク人ばっかりなので、かなり挙動不審でしたが、
ピロヨちんみたいな人がいたので、とっても楽しかったです(≧▽≦)〓〓ワラ

やっぱり練習あるのみっ〓〓
皆は休憩が多かったですが、バイク人はたくましく6時間みっちり練習っ(≧▽≦)ワラ
休憩といえば…お腹へってご飯食べるくらい(笑)(笑)〓

ほんっとみんな、凍ったマグロがせりに出されるよぉに、滑りこけてました(≧▽≦)〓〓ワラ
posted by かなっぺ at 05:51| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

