2009年01月17日

初めてのお買い物〜♪

Image1085.jpg今日は風邪でダウンしていましたが、じっとできず、用事があり一人でもうろうとイオンへ〓〓
そして、買い物していたら、ふと目に入ってきたのが『メガネ』!!〓
めっちゃいっぱいあって、CHANNAPEいつもコンタクトなので、自分で選んだお出かけでもかけれるメガネが欲しかったのです(≧▽≦)

で、悩んだあげくに買ったのが、コレ!!!〓
黒と(もちろん)緑(≧▽≦)〓〓ワラ
やっぱり緑ですよねぇ〓ワラ
これで仕事やお家で、ルンルンでかけたいです〓〓〓
風邪ひきのCHANNAPEでした〓
明日治ってバイク練習は難しいかなぁ〜(>_<)
ジョニーからスノボの誘い断って正解でした〓〓〓

しかし!
CHANNAPEはヘルメットがXSでわかるよぉで、顔からどぉしてもフレームが出ちゃうので、店員さんが困ってました〓ワラ
posted by かなっぺ at 18:49| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまったなぁ〜(>_<)

CHANNAPEとうとう…やっちまぃました〓〓
それは、風邪(>_<)〓〓
うちの職場が風邪やインフルエンザの嵐で、利用者さんの半分はお休みで職員も利用者も毎日数名ずつダウン状態〓〓
CHANNAPEは『〇〇は風邪引かない』とあるので、安心してたら…
ダウン〓〓(´Д`)
のどがいたくて、声出なくなりました(>_<)
早く治して練習したいと思います〓〓〓
皆さんも気をつけてくださいね〓〓〓
posted by かなっぺ at 08:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

チャバルレース終わったよ☆★

Image1075.jpg2009011117050001.jpgImage1076.jpgImage10781.jpg今日はチャバルレースでした☆★
レースはまずまずといった感じでしたが、最後まであきらめず走れたので、あとの課題はスタートです〓〓

と、なんと!!
レースに参戦してたゴマちゃんがサポートということで、『トロイリーのグローブ』をくれました(≧▽≦)〓〓
しかも、ゴマちゃんと広夢とオソロイ(^O^)ワラ
ピンクでとってもかわいかったです〓〓
しかも、鹿児島のシュークリームまで♪o(^ー^)o
ありがとうございます〓〓〓

夜は遊びにきてた、だんごがぉ誕生日だったので、ゴマちゃんとうちのFamilyで中華料理を食べに行きました☆★
そして、お店によった時にだんごが、ピアスをプレゼントしてくれました〓〓〓
なんか色々いただいて、CHANNAPEはクリスマスや誕生日が一気にきたくらぃ、嬉しかったです(≧▽≦)
ゴマちゃんにだんご、ありがとうございました〓
posted by かなっぺ at 16:46| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

木下大サーカス行っちゃった(≧▽≦)

Image1070~00.jpgImage1072.jpgな、なんと!
水曜日に仕事で利用者さん達を連れて、木下大サーカス行っちゃいました〓〓(≧▽≦)
もぉ、利用者さんよりCHANNAPEの方がルンルン〓〓ワラ
だってサーカスとかなかなか見れるものぢゃないし、しかも付き添いとして『無料』ですもん☆★

トラやライオンとか空中ブランコとか、とにかくすごかったです〓
一番興奮したのは…
やっぱりバイクが地球儀をグルングルン回るのが、すごい興奮しちゃいました(≧▽≦)〓
しかーし!!
黄色いバイク(SUZUKI)〓〓
緑(Kawasaki)ならもっと興奮!なんて思ったCHANNAPEでした(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 23:09| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

日南の帰りのご飯♪

Image1064.jpgImage1035.jpgImage1038.jpgそして、日南からの帰りに『びびんや』という有名なとこがあると友達に言われたので、行ってみました☆★
『海鮮丼がちょーおいしいよ〓』と友達にすすめられたので、頼んだのがコレっ(≧▽≦)
すごい色んなのが入ってて、CHANNAPEどれから食べたらいぃか悩んでしまうくらいでした〓〓ワラ
帰りにはキレィな景色を眺めながら、癒されて帰りました〓〓〓
posted by かなっぺ at 00:12| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎なのに初めてのモアイ像(≧▽≦)ワラ

Image1053.jpgImage1044.jpgImage1050.jpg先日元旦はとりあえず乗ったので、3日はお友達とサンメッセ日南に行きました☆★
宮崎人なのに、日南とか実は初めてっ〓〓
しかもすっごい方向音痴のCHANNAPEは、全く分からない〓日南が宮崎なのもよく分からないくらぃですから(>_<)〓ワラ

てな事で、ついていっぱい楽しんできちゃいました(≧▽≦)〓
モアイもいっぱいいてルンルン♪♪
しかも、双眼鏡を見た瞬間『ウォーリー〓』とモノマネしながら、バッチリ撮っちゃいました(≧▽≦)ワラ
それに顔を当てはめるのでは、友達は恥ずかしいというものの、CHANNAPEは迷わず子供達に紛れて、おもいっきり撮っちゃいました〓〓〓ワラ
久々に充実した休息でした〓〓
posted by かなっぺ at 00:04| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけぉめ(≧▽≦)

452231230457179.gif
posted by かなっぺ at 08:15| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

