2008年12月30日

今日は親戚と充実〜♪

Image1008.jpgImage1009.jpgImage1013.jpg今日はお昼から親戚のとこでもちつきを(機械が)しました〓〓ワラ
毎年ですが、うちの味付けは…
1.大根おろし×醤油
2.クリームチーズ×醤油×わさび
3.納豆×醤油
で、お腹いっぱい食べました(≧▽≦)
得にCHANNAPEは2番目が大好きなので、試してみてくださいね〓〓〓〓

そして夕方にまた移動して、違う親戚のとこで今度は鍋〓〓〓☆★
これまためっちゃおいしくて、沢山食べすぎちゃいました〓ワラ
そしてそろそろ帰ろうかと言っていたら、
おばあちゃんが『さぁ、年越し前にちょっとしよぉか』と持ってきたのは…
麻雀タク(≧▽≦)ワラ
ほんと家族でひっくり返りました〓〓〓ワラ
うちの親戚はほとんど麻雀をして、皆で時々するんです〓ワラ
そして、やっぱりなんだかんだいいながら、やり始めたら真剣〓〓ワラ
結局CHANNAPEの3色のノベタンでドラ3つで、虎さんハコテンで終わりました(≧▽≦)
いやぁ、気持ちよかった〓〓ワラ
しかし、CHANNAPEのおばあちゃんはちょーすごくて、CHANNAPEが中学生の時、学校から帰ってくると『ぉかえりぃ』といいながら麻雀パイを磨いてて、毎日おばあちゃんとしてましたp(^^)q
ほんとすごいでしょ〓ワラ
とにかくうちのおばあちゃんは麻雀も強いです〓〓
まぁこんな感じで、久々に親戚と充実した時間を過ごしたCHANNAPEでした(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 06:43| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

福岡に…キタぁーっ!ワラ

Image1003.jpgImage1006.jpg今週土日は福岡にいってきました☆★
そして夏ぶりのデンタンにいって、練習してきました〓
そこには宮崎でいぅとチャバル人のよぉな、じもてぃーがいっぱいいてめっちゃ速かったです(≧▽≦)
そんな人達と走れてカナはもぉルンルン〓〓
やっぱり同じコースばっかりではなく、異国の地で全く知らない人達と走るのはとっても練習になりますね〓〓〓
アキトとか250Fでめっちゃ速くなっててビックリしました〓〓
ケンジは調子に乗りすぎてひねったのを、戻しきれず吹っ飛んでました〓ワラ
ヨシキはアキトとバトってて、壁にぶつかりながらやっと勝ったにも関わらず、喜んでナックナックしたら足が戻りきらず着地で死にかけてました〓ワラ
とにかくサンドでコーナーやワダチの練習になりました☆★


そして夜!
帰ろうかと思っていたら、高原家がおいしい焼肉やさんがあるからと予約をしててくれたので、いただいちゃいました(≧▽≦)
それがコレ!!
ヤバイでしょ〓〓〓ワラ
これは焼いてハサミで切るみたいです〓〓〓
もぉCHANNAPE目玉が飛び出るかと思った〓ワラ
いつも焼肉やさんに行っても5枚くらいしか食べないCHANNAPEがめっちゃ食べました(≧▽≦)
あぁ、またブーになるな〓ワラ
ごちそうさまでした〓〓
楽しい福岡でした☆
という事で、今宮崎に移動中で親戚ともちつきに向かってます★ワラ
posted by かなっぺ at 08:56| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

X'mas大変だぁー!!

Image999.jpgX'mas今年はぁ…
なんて自分の考えてる時間なんてない〓〓〓〓〓
うちの職場の施設の利用者さん達に、X'masカードを作ってるんです☆★
喜んでくれるか分からないけど、心こめて作りたいと思いますo(^ー^)o〓〓
あぁ、CHANNAPE今年はX'masどころぢゃありません!!〓〓ワラ
posted by かなっぺ at 22:03| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルメットをおろしたよん☆

Image998.jpgImage997.jpg今日は初めておNEWのヘルメットをかぶりました(≧▽≦)
ちょーかわいぃ〓〓〓
そしたら傷が入りそうで緊張して、ガチガチな走りになってしまいました〓
ワラ
なので、午後から古いヘルメットにバトンタッチ(笑)〓
そしたら普通にコケました(≧▽≦)ワラ
よかったぁぁ〓〓〓ワラ
今日も色々虎さんの講師により、いい練習が出来ました〓〓

もぉすぐ2009年だぁーp(^^)q〓
posted by かなっぺ at 17:26| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ピロヨちん久々の再会☆

Image1079.jpg昨日は久々にピロヨちんとあずあずと九州レディース3人が集まりました(≧▽≦)〓〓
久々でめっちゃ嬉しかったです〓
でも、ピロヨちんのダーリンと初御対面だったので、ドキドキしましたが、
さすがピロヨちんの相棒だけに、テンションあげあげ(笑)〓〓〓
ピロヨちんとの写メとったのに、あずあずと3人でとれなかったのが悔やまれます(ノ_・。)〓〓

まぁとりあえず、ピロヨちん達は爆睡の中、CHANNAPE仕事に行ってきまーす〓〓〓ワラ
またとりあえず…食べ過ぎました〓〓〓〓ワラ
posted by かなっぺ at 07:31| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

レディスモトクロス プロモムービー

レディスモトクロス プロモーションムービー

http://www.youtube.com/watch?v=wBduOj1eHxQ&feature=email

A Japanese young girls appeals to you from the motocross course

見てみてください〓〓
レディースの皆がめっちゃカッコイイです(≧▽≦)〓〓
posted by かなっぺ at 20:25| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

