2008年11月29日

整備は楽しいにゃー♪

Image1059.jpg今日は朝から幼なじみのぼぉやパパのお店で整備しました☆★
125のフロントフォークのオイル漏れは頼んで、CHANNAPEは85のチューブ交換にな、なんと!125のタイヤ交換しちゃいました〓(≧▽≦)
125のタイヤはいつも耳が踏んでも踏んでも落ちないし、タイヤ固すぎてレバー入らないし、これだけは出来なかったんですが…〓〓
『タイヤに負けるもんかぁ』と叫びながら、ぼぉやママの声援を受けながら頑張っていたら…出来ちゃいましたぁぁ(>_<)涙
もぉ嬉しくて嬉しくてルンルンでした☆★〓〓〓〓〓〓〓〓〓
CHANNAPEの楽しみはこのぼぉやママやパパとわいわいしながら、整備をガンガンするのが昔から大好きなんですっ!(^^)!〓
Enjoyしながら、モトクロス頑張って行きたいと思います〓〓〓
posted by かなっぺ at 19:14| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

あぁ、つぃにやっちまったぁ(≧▽≦)

つぃに…
CHANNAPE生まれて初めての『一人鍋』やっちゃいました〓〓(>_<)ワラ
これだけはしたくなかったぁぁぁ〓〓ワラ

材料切っててもむなしくて、グツグツ煮込んでてもちっとも楽しくない〓ワラ
鍋はかなり大好きだけど、これぢゃちっともおいしくない(笑)

24歳にして、ちょっと大人の仲間入りしたCHANNAPEでした(^O^)/〓〓〓ワラ
さすがに寂しいので、写真は載せません〓ワラ
posted by かなっぺ at 21:03| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

楽しい泥んこ遊び〓〓

Image993.jpg昨日は朝とか大雨でしたが、チャバルに練習行ってきました☆★
コンディションはといぅと…
長靴で歩いてぬちゃぬちゃ&ツルツル(笑)
まぁ走れない事はないだろぉと思い洗車機の準備を完了すると、ぽてちんしんちゃん達が準備して走り出しました〓
『これって皆、CHANNAPEの洗車機狙い??』とか思いながら、練習開始〓〓〓
見た目より全然走りやすくて、コーナー&ウォッシュボードなどいい練習になりました☆★

そぉして休憩していると、女王あずあずとパパがバイクを取りに来ました〓
そしてなんと!あずあずが乗ってきた車は…オデッセイ(笑)〓〓〓
これには『さっすが、女王あずあず!無茶苦茶なの持ってきた〓』と思い爆笑してたら、
ぽてちんしんちゃんが持ち上げると魔法をかけたよぉに、乗っちゃいました〓〓ワラ
ほんと…すごい〓〓
101さん達と『オデッセイにも乗るもんだねぇぇぇ…』と一言(笑)
まぁそんなこんなで楽しい週末でした☆★〓

てか、CHANNAPEの相棒!
中村マーヤンの子供が産まれたよぉで、おめでたい!!〓〓〓
『中村レプリカ』誕生ですね〓ワラ
おめでとうございます〓〓〓
posted by かなっぺ at 03:22| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

09新車☆モンスターだよん♪

Image1003.jpgImage1007.jpgImage0171.jpg昨日は久々に家族サービスということで、親戚などで佐賀に『呼子のイカ』を食べにいきました!(^^)!
もぉ〓おいしすぎて、幸せでした☆★

そして、その帰りにサポート先のグリーンシャドウ社長の所にいき、09いただいて帰りましたo(^-^o)(o^-^)o
めちゃくちゃカッコイイでしょ??!!〓〓〓〓〓
もぉCHANNAPEは一目惚れ〓〓〓

そして、今日ルンルンで熊本HSRにいくと…
前日雨で練習は数台だけ(笑)
相当凹みました〓〓ワラ
新車の馴らしで泥って……〓
まぁ気を持ち直して、走るとツルツルのテカテカで、『氷の上走るってこんなんだよね?』というくらい…(笑)
少しずつ慣れてくると、ハイサイド受けたまま、ジャンプ飛び、飛んでいきました〓〓〓ワラ
なかなか怖かったです〓
相棒のヨシキングはというと、うまく走ってるなぁと思いきや、2回目にCHANNAPEがこけた先の先のウォッシュボードで背負い投げをくらい、KOされてました〓〓ワラ〓
こんな感じで結局3回こけて、バイクは泥だらけ&体は筋肉痛だらけ(笑)で練習から帰ってます☆★

一つ言えるのは…
全日本などシーズンオフですが、皆モトクロス事態オフでした(笑)〓〓
posted by かなっぺ at 20:06| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

今日もお仕事ぉ〜in都城

Image987.jpgImage990.jpg今日土曜日もお仕事☆★
今回の余暇活動は『ドラえもんショー&お笑いライブ』という事で、利用者さんを連れて都城へぇ〜♪

でもCHANNAPEは全く方向オンチの、ボケボケなので…
利用者:『先生、今週どこいくの?〓〓』
CHANNAPE:『今週は都城らしいよぉ♪って都城ってどこだろぉね〜』
利用者&CHANNAPE『…無言(笑)』
って、全く成り立たない会話(笑)〓〓

っと、都城に行ってみると、フェスティバルだったみたいで、大にぎわい☆★
ドラえもんショーなどもかわいかったですが、CHANNAPEの1番気に入ったのは…
お笑いライブの『フォーリンラブ』を生で見れた事です!!!o(><)o
テレビでも面白いですけど、生もめっちゃウケました(笑)〓

仕事は30人くらいをまとめなきゃで、ご飯食べるヒマないくらいめっちゃ忙しかったですけど、楽しかったです〓〓〓

明日から佐賀へ〜
あさっては熊本HSRで練習しま〜す〓〓☆★
posted by かなっぺ at 18:26| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

