2008年10月26日

チャバル、久々ダブル入賞w(゜o゜)w

Image968.jpg今日はSUGOに行かなかったので、地元の『宮崎チャンピオンシップ』に出てきました☆★
125と85のクラスにでたので、4ヒートと公式練習が2回で、計6回走りました〓〓ワラ

な、なんとあのヘナチョコのCHANNAPEが125で、
1ヒート目は2位
2ヒート目は3位
総合2といぅ成績でした!!w(゜o゜)w
大きいバイクで人を抜いたのは、めためた久しぶりでドキドキしました(笑)

85はといぅと、
1ヒート目は5位
2ヒート目は4位
総合4位となかなかの結果でしたが、途中追い上げが止まってしまったのが、もったいなかったです〓〓

でもまだまだ速い人がいると思うと、ワクワクです(☆_☆)〓〓

しかし、1ヒート目の棒とクラッチで指挟んだの&ハンドルのとこのステムが取れてたのを見たら、めっちゃゾッとしました〓〓〓〓
スタート並ぶ前で助けてくれた、黒岩さん&富永さんにはほんとにほんとに感謝です(>_<)〓
あと親指脱臼ので痛み止めをくれたえぃこちゃんにも感謝です☆★〓〓

といぅ事でダブルでタイヤゲットで元取れたので、全身つりながらルンルンバイク洗ってまーす(笑)
posted by かなっぺ at 17:46| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

スティッチ抱きまくら♪

Image961.jpgImage960.jpg昨日ヨシキングから届いたプレゼント☆★
フワフワでちょーかわいいですよ〓〓
こんな大きなプレゼントは初めてo(^-^o)(o^-^)o
ありがとうなりぃ♪♪♪
posted by かなっぺ at 08:10| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

もぉ24歳ぢゃん!

63ae01.jpgあぁ〜!!!!
もぉいつの間にか24歳↓↓
今日10月23日はCHANNAPEの誕生日なのです(ノ><)ノ
こんな時くらい仕事そっちのけで、遊び行ってお祝いしたーぁい(>_<)!!ワラ
『20歳以内で結婚するぅ』と言ってた、自分はどこへ??(笑)
唯一の楽しみと言えば、ずっと小さな時からCHANNAPEの大好きな『グミとガム』を袋いーっぱぃに、oyaziさんからもらえることo(^-^)o
いくつになってもプレゼントは嬉しい☆★

さぁ〓
現実に引き戻されて、お弁当作って仕事行こっ〓〓(>_<)ワラ
posted by かなっぺ at 06:04| 宮崎 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

検査結果

昨日やっと仕事を少し早めにあげてもらい、病院にいきました〓〓
そこは鎖骨骨折の時から行ってたとこで、『こりゃバイク乗っちゃダメだよ』とか、ハッキリ言ってくれるのでお気に入りです〓ワラ

久々に会うと『もしかしてまたモトクロス?ワラ』と言われ、いきなり笑い(笑)
そして骨密度のとこで『これ痛い?』といいながらグリグリされ、『あんたのが一番痛いよ!!!』と叫びたかったです(>_<)
レントゲンなどしたら、『脱臼』でした〓〓
痛かったわけだ(笑)
まぁ固定してもらったので、今週チャバルのんびり無理せずレースします〓〓
posted by かなっぺ at 09:01| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

カナッペ、ヘルメットだよん♪

Image938.jpgImage939.jpgImage937.jpg見て見て!!o(><)o
今日九州選手権から帰ってきたら、オダさんからカナッペのヘルメットが届きました〓〓

かわいくてカッコよくてカナッペ、ルンルン♪♪o(^-^o)(o^-^)o

サイドワインダーズの大石さんには、ほんと感謝です☆★
ありがとうございます〓〓o(^ー^)o
大事に大事に使います〓〓

あとは土曜日の練習の転倒で、痛めた親指がはれて真っ青になっちゃったので病院行かなきゃ(´〜`;)
あ〜しかし、顔面からこけて口はきって半漁人みたいになるし〓ワラ
鼻血が出たと思ったら、風邪ひいてるせいでおもいっきり鼻水だったし(ノ><)ノワラ
まぢさすがに自分でウケた(笑)(笑)
posted by かなっぺ at 21:06| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

広島全日本☆★

Image004~001.jpg昨日、全日本広島が終わりました★

金曜日はもちろん普通に仕事で、というか仕事先で日帰り旅行で広島とは真逆の『鹿児島』で水族館などいってました(笑)
途中からなんか体調が悪くなってきて、午後からテンションがた落ち↓↓
仕事は6時半にやっと終わって、そのままぶっ飛ばして実家まで1時間半(-_-;)
そこから軽く準備していざ広島へ☆
その時には、CHANNAPEはもぉ熱が出てダウン↓(:_;)
ということで、8時間の運転は両親に任せてCHANNAPEはひたすら、風邪と戦って寝てました〓〓

そして土曜日の朝6時前にコース入り〓
ぎりぎりでした(笑)
練習も終わり、予選は1回吹っ飛びかけ(笑)1回追突され、壁に突き刺さるも10番手で通過(笑)
やっぱりコース下見は大事ですねっ〓ワラ
見てなかったとこで皆アウトに出てたので、『皆ぉばかさんやん♪』と思って全開にインに突っ込んで行ったら…全開で深いワダチだらけで死にかけました(笑)
同じ予選のコは『カナッペ…行ったね』って思ってたみたぃです(笑)

そして日曜日の決勝☆★
応援してくださる方もたくさん声かけてもらって、風邪で声がオカマみたぃなCHANNAPEは元気をもらいましたo(^ー^)o〓
『自分らしく、カッコイイ走りをしよう』と自分に言い聞かせ、スタートに立ちました☆
スタートは…後ろに3台いたみたいなので29位かな(..)ワラ
でも『こんなとこ早く脱出しなくちゃ』とガンガン攻めました★
そしてボードには『12位』の文字★
そしてミスって3台抜かれ、15位〓
そしてまた追い上げ1台抜き、14位のままフィニッシュ!!

順位は良くはなくて、チームやカワサキには申し訳なかったですが、内容的には大満足!
こんなにレース展開やライン、自分のポジション、精神的なものを考えたのは初めてで、体ではなく、頭が疲れたのは初めてでした(>_<)
前2台に追い付けなかったのは、かなり悔しかったですが、すごく勉強になりました★
CHANNAPEはほんと人より覚えも悪く、理解力も全くなくて、人より3倍くらいかかりますが、やっと一人前になった気がしました!!

CHANNAPEが高校の時に幼なじみでいつも一緒に走ってた『西田智央ちゃん』IBの時練習でこけて、病院運ばれてママから『智央の分も頑張って』と言われたあの時から、ずっとやめずに頑張ってこれました☆智央ちゃんにはほんとに支えられました★
今どこでどぉしてるのか全く分からないけど、自信を持って『かな、バイク頑張ってるよ』って今も繋がってる携帯にメール送ります☆★
春菜ちゃんも紗耶ちゃんも皆、大きく背負ったものがあるんだなって思うと『歳だから』なんて言ってられません!(ノ><)ノ
紗耶ちゃんのラムソン飛んだの聞いて感動して、泣けたぁぁぁ(>_<)?
まだまだ頑張って行きますので、CHANNAPEもレディースも応援よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

写真は全く関係ないですが、キレイな夕日のを友達にもらったので、載せます★
posted by かなっぺ at 10:44| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

